アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本当に好きな男性が居ます。
私は30代独身です。
会社の上司〔30代年下独身〕です。

他の上司に聞くと長年見てきて、全く女っ気が
無いとの事…
まさに仕事人間だそうです。
弱音を吐いている所を見た事が無いと
彼の仲の良い同僚が言っていました。

そんな彼と年末から体の関係が続いています。
もちろん、社内の誰にも相談なんか出来る訳無いので
かなり悩んでます。

社内では毎日顔は合わせますが、
部が違う事もあり殆ど口をききません。

他の女性とは普通に話してます。
それを見てるのも辛いのですが…
私と社内で話すのは気まずいと言ってました。
立場上、何かの拍子に社内でバレるのを
避けてるのだと思います。
バレれば、相手は立場があるし、
私はパートの身なので、辞めさせられる可能性が
高いからって言ってました。

社内で話せない分、仕事中はお互い
LINEでやり取りしてます。

かなり恥ずかしい話しですが
そんな彼が先日エッチしてる時、中に出したいと言われ
私はそうなってもいいと思っては居たので
良いよと言いました。

ちなみに私達の間では、付き合う付き合わないの
話しは出た事がありません。
でも、私が彼を好きな事は、彼自身は知っています。
ただ、噂ですが、彼は家の都合で
結婚が出来ないみたいなんです。
お父さんお母さんを、面倒見てて、
付け加えて、妹さんが離婚してるらしく
妹さんのお子さんの父親代わりをしてると
噂を聞きました。

私がこれで妊娠でもしたらどうするんだろ…
どういうつもりで言ったんだろ…

サッパリ分かりません。
仕事上、殆ど休みも無いので仕方ありませんが
昼間会った事もまだありません。

8月なら休みが取れそうと言っていたので
8月に二人で遠くに行く約束はしてますが…。

最近、辛くなってきました。
ただ、本当好きなので、私が今の関係を質問したら
関係が終わりそうで怖いんです。
だから彼にも聞けていません。

周りから言わせれば、真面目過ぎるから
遊び相手でも作れば良いのに、
遊びなんて出来るタイプじゃ
無いと言われてます…

男性の方、または似たような経験がある女性の方…
助けて下さい…>_<
私は遊ばれてる可能性がやっぱり高いですか?
また、男性の上の立場に居る方…
部下に手を出す時はどんな、気持ちなんですか?

側に居られれば良いって思ってたくせに
欲が出てきちゃって、かなりモヤモヤしてます。

最後に長文付き合って頂きありがとうございました。

A 回答 (7件)

40代 既婚男です。



社内恋愛は2度(それぞれ別の会社の時)経験がありますが、(他の交際相手と同様に)どちらも付き合っているとはっきりしていない状態で体の関係をもつのは嫌だったので、彼の心理はわかりません。
さらに、結婚相手に対しても、結婚するまでは避妊していました。

そんな私から見た彼は決して「真面目」「誠実」には見えません。

社内恋愛中の社内での態度については、はっきりと切り分けたかったので、むしろ他人に近い感じで接していました。逆にプライベートで仕事の話をすることもほとんどなかったです。

>私がこれで妊娠でもしたらどうするんだろ…
>どういうつもりで言ったんだろ…

これは関係が終わろうが、聞いたほうが良いことでしょうね。

あと、妊娠したらあなたはどうするんですか?
「私はそうなってもいいと思っては居た」の「そうなっていい」ってなんでしょうか?
それも彼に任せるってことですか?

あなたも現時点では遊び(否定したい気持ちはあるかもしれませんが、傍から見ればそうです)でやっているわけですから、相手が遊びか本気かどうか気にしてもしょうがないと思います。「欲が出てきた=本気に考え始めた」というなら、その気持ちを伝えるのが良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。

shut0325さんの言う通り、誠実では無いのかも知れません…
言われて確かに…と、思えてしまいました。

しゃないでは彼も切り分けている感じで、
私には一切話しかけては来ません。
会っている時も仕事の話しは殆どしてきません。

避妊をしなかった事に関しては…
聞かなきゃいけない事とは分かっているのですが
怖くて聞けない自分が居ます…

私はむしろ、彼の子供を授かりたいと…
本心から思って居ます。
もし…彼におろしてと言われたら、
そこで関係を終わりにして子供は生みたいと
思っております。
並大抵の大変さでは無い事も分かっております。
でもそれ位の覚悟はしております。

あと、shut0325さんの言う通り、最初は私も
軽い感じだった事を言われて思い出しました…。
お恥ずかしい話ですね…
そして見透かされた感じでとても、びっくりしました。

私も改めて彼に気持ちを言います。
勇気をくださり、本当に、ありがとうございました。

お礼日時:2015/05/07 00:07

>私は遊ばれてる可能性がやっぱり高いですか?



遊ばれている、とはどういう意味でしょうか。
イーブンで楽しんでいるように見えますが。
あなたが結婚してとせまっているのに、
男がのらりくらりとしてエッチだけはしたいという姿勢で
誠意をまるでみせない、というのであれば、遊ばれている
ともとれなくもないですが。そうでなければイーブンですよね。

>部下に手を出す時はどんな、気持ちなんですか?

たぶん、部下に手を出す、という感覚は持ち合わせていないと思います。
純粋にいいなと思ったから、そういう関係になったんだと思いますよ。

>欲が出てきちゃって、かなりモヤモヤしてます。

結婚できない事情といっても、結婚に支障になるような事情では
無いような気がします。妻となるあなた次第ではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
またお礼が前後してしまって…
本日にすみませんでした‼︎

イーブンですか…
確かに、自分の気持ちをぶつけた事は
無いですね…
この状況を終わらせたく無いから
ズルズルするのを覚悟で一緒に居る…

私に相手を責める権利は無いのかも知れないですね…

まぁ責める覚悟も無いのですが…

でも、ここで頂いた沢山の回答者様達の
おかげで、だいぶ、前を見てみようと思えました。

本当にありがとうございました!

お礼日時:2015/05/15 01:03

結論から言って遊ばれてます。



私がこれで妊娠でもしたらどうするんだろ…
どういうつもりで言ったんだろ…

できたらというか・・・できたらあなたが泣くだけと思います。
中出しはゴムつけるよりはいいので・・・言っただけと思います。

パートの方には、あまり手は出さないですよ。
立場もあるし・・・

昼間会った事もまだありません。

これは完全にセフレ状態と思いますので

本当好きなので、私が今の関係を質問したら
関係が終わりそうで怖いんです。
だから彼にも聞けていません。

これは聞いてからお付き合いに進んだ方がいいと思いますし
このまま進んでいったら大変な事になると思います。

この関係が終わってもいいのではっきりしてから
進んでください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

やっぱり…
遊ばれてますか…。

認めたく無い所をとても的確に言われた気がします。
仕事をしている時の彼を見ていると
凄い責任感は強いので、もしかしたら…
と、淡い期待をしてしまっておりました。

仕事とプライベートは別ですよね…

関係を終わらすのも怖いですが…
正直に言ってみようかと思います。

聞いてみなきゃ分からない事はやっぱり
聞かなきゃダメですよね…。

貴重なご意見ありがとうございました。

お礼日時:2015/05/07 00:21

何が『遊ばれている』ことなのか


また、何がそうでないのかは

人の数だけ基準があると思いますので

質問者様が遊ばれているのかどうかは
ご自身で感じるしかないと思います。

しかし、ふたりの関係性が
はっきりせずに混乱していらっしゃるようで
ほんとうに辛いですね。

胸が痛みます。

>ちなみに私達の間では、
>付き合う付き合わないの
>話しは出た事がありません。

お互い独身で
特定のパートナーがいないのであれば
セックスする前の段階として

お互いが相手のことを『好き』なのか・・
相手が自分をどう感じているのか・・

ということを
様々な形で感じ取ったり
話し合ったりする必要が
質問者様の場合はあったのかもしれません。

それがないまま
セックスしてしまうと
『この人はこんな関係が良いのだろう・・』
と思って(感じて)しまうことも
不思議ではないでしょう。

これはジェンダーではなく個人差の話です。



>女っ気がなく真面目。。
>真面目すぎて遊びなんてできるタイプじゃない。。
>会社での立場がある。。
>バレたらパートは辞めさせられる。。
などなど・・

質問者様は
周囲の彼氏様に対する評価や噂、
そして彼の発言

に少しだけ囚われすぎているのかもしれません。

もう少しだけあらゆる思考から自由になって
スッキリした状態を作ってから

彼氏様とじっくり話し合ってみては
いかがでしょうか?

話し合うことに恐怖感があるのですね。
だからこそ今日まで
【敢えてハッキリさせないことを選んで】いらしたのです。

そして、恐怖感があることは当たり前のことです。

誰でも
それまで見ないように・・
聞かないように・・してきたことを
ハッキリさせるのは怖いものです。

しかし、そこを乗り越え
様々なことを伝え合って・・
お互いの考えを尊重し合って・・
理解を深め合って行くことも
恋愛の楽しさであり醍醐味です。

今回の恋愛も
どんな形で進行していこうと
もしくは終わりを迎えようと

質問者様の大きな経験になっているはずです。

たくさんたくさん楽しんでください。

応援しております。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまい申し訳ありません。
また、とても暖かみのあるご回答ありがとうございます。

お互いが相手のことを『好き』なのか・・
相手が自分をどう感じているのか・・

はい。確認してから…
と今更ながら本当思っております。

周囲の評価や彼のメールや言葉に一喜一憂している
自分がとてもイヤで、この年で…
とも正直思っております。

関係を続けるにしろ終わらせるにしろ
良い加減ハッキリさせないと、私も潰れてしまいそうで
drumstrawberry様の言う通り大きな経験として
前進したいと思います。

ぶつかって見ないことには次がありませんもんね^_^

今度はじっくり今まで避けてきた事を
聞いてみようかと思います。

drumstrawberry様の言葉を読ませて頂き
とても勇気が出ました!
本当にありがとうございました!
頑張ります!

お礼日時:2015/05/07 20:54

私は遊ばれてる可能性がやっぱり高いですか?


部下に手を出す時はどんな、気持ちなんですか?

遊ばれてるということはないと思います。そもそも、遊ぶ気なら、社内でなんてリスクが高すぎますよ。
断られた時のことも考え、お茶誘うのも結構考えます。よっぽど気に入ってないと、社内の女性にはアプローチしません。
いくらでも社外で遊べますよ。
最悪、バレてもいいというくらいの覚悟、あるんじゃないですか?

中に出したい
というのは、あなたと同じで、そうなってもいい と思ってのことでしょう。
社内なので逃げられませんからね。
あなたが妊娠して、逃れられない状況になり、結婚することになる。そういう状況になること、彼は望んでるんではないですか? 踏ん切りをつけたいというか。

同じ職場ですから、人柄を間違えることもさなそうですし、真面目な方で、あなたが本当に好きということですから、言うことないじゃないですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

とても…
安心出来る内容でした。

彼もそんな風に思ってくれてるのであれは
多少、不安も消えます。
ただ、私は遊びで
本当は本命かいるのではないか…
など、疑心暗鬼に掛かっちゃって>_<

ちょっとモヤが、出てきてしまうんです。

でも、doryseekさんの言う通り、
少し自身が湧きました。

勇気を下さり本当ありがとうございます。
1回、二人で向き合っていきます。

本当ありがとうございました^_^

お礼日時:2015/05/08 00:33

①結婚するつもりで付き合っているわけではない。

でも、愛情らしきものはある。
②単に性欲処理として一緒にいるだけ。愛情は一切ない。

彼氏の心理状態としては、たぶん①に近いものだと推察します。

あなたが①の状態でも、それは「遊び」と言うのであれば、「遊び」でしょう。
まあ、とにかく②ではない気がします。

ただ男は厄介なモノで

セックスがしたいから、相手の女性が好きなのか?
相手の女性が好きだから、セックスがしたいのか?

が、よくわからない時があります。

それは、彼氏に聞いても、たぶん「わからない」と思います。
男は自分でもわからないんです。

そういう意味では、誠実ではないかもしれません。

フワフワした状態の「愛情」ですから
簡単に消滅する可能性もあるわけです。

セックス以外の精神的な部分で
あなたが、その彼氏にとって「かけがえのない存在」になった時に
男は独占欲(よその男には渡しなくない)が生まれます。
その時には結婚の話も出るでしょう。

「セックスが楽しく、一緒に居て心地よい。楽しい」程度の女性(替えの効く存在)なら
他にもいるでしょうから、今後のあなたの立場は不安定なものと
言わざるを得ません。

以上、40代の既婚男性の戯言に近い意見なので

くれぐれも参考まで
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
また返事が遅くなってしまい大変失礼致しました。

nanassyi様の言う通り、エッチ以外の精神的な部分で
彼のかけがえのない存在になれたら…

私は本当に幸せです。
一緒に居る時は会話はしても、仕事の話を出さない…
疲れた顔してるのに、大丈夫だょとしか言わない…

見てても本当辛いし、頼られてないんだな…
って思う事もあります。

彼の心の支えに、なれるよう…
頑張ります。

勇気を下さり、ありがとうございました。

お礼日時:2015/05/15 00:45

あなたの気持ちがつらいのがわかります。


多分あなたに対して彼は多分体だけの関係、つまりは都合のよい女としか見ていないでしょう。
もし、あなたのことが好きならばちゃんと付き合うだろうし結婚のことも考えると思います。
中だしの件は、男なら行為をしているときはやりたいものです。多分彼はふと振り返ってみたら後悔してる?かもしれません。もし、子供ができたらどうしよう?ってね。
だから、あなたがもし妊娠してもそれなりの覚悟が必要になってくると思います。
軽はずみでエッチはしないことです。ちゃんんと付き合うことになってからするべきです。
彼はあなたにエッチを拒まれたらどうすると思いますか?ちゃんとあなたのことを考えていれば付き合うだろうけどそうでなければあなたも、幸せを見つけて新しい出会いをみつけたらよいのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

独身同士なのに付き合って居ないのが
良い証拠ですよね…

彼と会った時に1度だけ、エッチを拒んだ事が
ありました。
その時は分かったって言って、朝まで腕枕してくれてました…

何を考えいるか本当に分からなくて、
悩みに悩んでるのも確かです。

この辺り潮時…
と、逃げてばかり居ないでハッキリさせようと
思っております。

貴重なご意見ありがとうございました‼︎

お礼日時:2015/05/15 23:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!