プロが教えるわが家の防犯対策術!

日曜日の12時くらいに利用したいのですが、豊洲駅周辺で女性一人でも入りやすいお店はありますか?
洋食でも和食でも何でも構いません
オシャレなお店より、カウンターがあったり空いていたりするお店だと嬉しいです
ららぽーと以外でお願いします。

宜しくお願いします

A 回答 (4件)

ゆで太郎豊洲店

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2015/05/09 20:04

豊洲駅直ぐ近くに、ららぽーとがあります。



ららぽーとは、1人でもはいりやすいお店だらけです。

こちら、レストラン、フードコーナー。
http://toyosu.lalaport.jp/shopguide/gourmet.html

テイクアウトも出来る親子丼で、どこかの休憩テーブルでいただくのもお手軽です。
http://toyosu.lalaport.jp/shopguide/10065614_923 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり豊洲で1人ランチといえばららぽーとですよね
混んでそうなので外したかったのですが、やっぱり候補に入れたいと思います
回答ありがとうございました

お礼日時:2015/05/09 20:05

#2です。



そうそう、ららぽーとのフードコートはこんな感じ。
http://ryutsuu.biz/store/f011702.html
    • good
    • 0

No.2・3のご回答では「ららぽーと」を勧められていますけど、質問文には「ららぽーと以外で」と書かれていますよね…



確か駅前に「サルヴァトーレクオモ」があったと思います。
ららぽーと以外だとそこしか分かりません。
あとは古めかしい定食屋やラーメン屋が駅前には点在しています(入店したことがなく詳細不明)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えていただいたお店も候補にいれさせていただきます
やはり定食屋さんなどが多いのですね
回答ありがとうございました

お礼日時:2015/05/09 20:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!