準・究極の選択

質問の内容を書いてください核武装論とか戦後体制からの打破とかその芽が出んとせん言論を言うと「頭おかしい」とか「病院行け」だの誹謗中傷と言ってよいくらいの言葉を投げつけてくる人が一昔二昔前?までたくさんあったそうです。

こう言う人たちは一体何なんでしょうか。普通の日本人ではないのでは。優しい心の持ち主の多い日本人の気質とはかけ離れてると思います。
「情みたいなものが全く感じられない・いきなり「病院行け」とか言うか・唐突に」。でも言葉遣いなどよく日本語がうまい。外国人でなければ日本人でもない、在日?と呼ばれる人たちなのでしょうか。

この前の川崎の人殺しの事件も「在日」と呼ばれる人たちのしわざだったとのことです。

よくわかりません。よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

日本の警察は犯人が在日となると、やたらと気を使います。


何しろ在日韓国朝鮮人は、年商22兆円とも言われる在日民族産業であるパチンコ収益の一部を警察の裏お小遣いとして使用したり、警察の定年後の天下り先がパチンコ関連企業となっているので、あまりにも在日を厳しく取り締まると不利になることがあるので、在日韓国朝鮮人の犯罪捜査に手心を加えることがあるのです。

 また、在日韓国朝鮮人の犯罪加害者には反日在日系の弁護士がつき、そのうえ在日系の国会議員などの口利きがあるので、被害者より在日加害者の人権が手厚く守られることが多いのです。

 川崎の殺人事件も在日の少年事件だったので、少年法が絡んでくるので尚更ややこしくなっているのです。
だから、警察も現場検証の時にも犯人にスッポリ箱カバーをかぶせたりして、犯人の全体像が見えなくしたり、実名が漏れないように細心の注意を払ったのです。
★(川崎事件はなぜ起きたか)


★韓国朝鮮人の犯罪(日本国内)
http://tokua33.ninja-web.net/
    • good
    • 44

実態は良く判らない、という他ないですが、在日が


いるのは確かでしょう。

また、日本には、日本を貶めて満足している、
反日日本人、という特別な人たちが沢山います。
慰安婦ねつ造の朝日なども、この類いです。

こういう人たちの方が多いと思います。


”この前の川崎の人殺しの事件も「在日」と呼ばれる人たちの
しわざだったとのことです。”
     ↑
在日の犯罪発生率が高いのは確かです。

ヤクザには在日が沢山おります。

在日から受領したのだから、盗品だと分かっていた
はずだ、という下級審判例まで出ています。
    • good
    • 7

複数民族の結果です。

勢力争いが封建社会を作るのです。日本人は悟りがありますから戦いの仕方も学習があるでしょう。WW2からの結果ですからその中を生きて来たわけです。メディアの進化により進化もしてるのです。今始まったわけでは無いのです。しかし、いつ行動するかわかりませんから対応は必要です。様々な攻撃にたいおうする。それが自然なのです。誑かしがありますから、騙されない戦いを勝ち被害に遭わないようにしましょう。複数民族に関係無く発生する現象ですね。ただ、複数民族では、集団行動が発生する事です。これが危ない。
    • good
    • 0

在日以外の人が犯した罪については言及しないからです。

    • good
    • 0

難民としてやって来た人たちはすでに安定しているふるさとに帰るのがいちばん自然だと思っています。

難民のために日本や日本人が変る必要性はないでのです。

どの人種であっても子供が犯罪に染まるのは無理な子育てをするからです。

日本の生活保護を利用した無理な移民はいけません。民主政権下のように子供手当を外国人の海外にもともと居た家族に支給するなんておかしいです。

政府は毅然とした対応が必要です。
    • good
    • 2

とりあえず、モチついて日本語でOK

「この前の川崎の人殺しの事件も「在日」と呼」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!