アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

19歳、専門学生です。

母の日に、マリークワントのバッグをプレゼントしました。

購入の際、「在庫はありますか?」と質問したところ、「確認してきますね」と言われました。

少し待つと、店員さんが「在庫ございましたので新しいのお出ししました。こちらをラッピングしますね」と、新しく出してきたであろうバッグを見せてくれました。

でも一瞬で、よくブランド物を扱う店である、傷などないかの確認がありませんでした。

その時、ロゴのところに傷がついているような気がしたのですが、気のせいだと思い何も言いませんでした。

母の日当日、母はプレゼントを大変喜んでくれました。

しかし、あとでバッグを見ると、傷がついていました。やはりあれは気のせいではなかったのです。

在庫を出した時、店員さんは確認しなかったのでしょうか?バッグの表面の真ん中にロゴがあるのに。なんで気づかないんでしょうか?

ラッピングの際に気づいてもいいと思います。
自分の働いてるブランドのロゴに傷がついているんですから。

また、黒地に白の傷なので、わかりやすいです。

がんばってバイトして貯めたお金で買ったのに...それより、そんな傷物のバッグをお母さんにプレゼントしてしまった悲しみの方が大きいです。

こういう場合、交換などしてもらえるのでしょうか?
レシートはあります。
未使用です。

質問者からの補足コメント

  • すみません、補足します。

    購入したのは5月9日(土)の16時頃です。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/05/11 03:01

A 回答 (2件)

すぐにお店に持っていきましょう。

誠意があるお店なら快く取り替えてくれると思います。
ちょうど一週間ですのでタイムリミットだと思います。むき出しで保管されているものですと故意ではなくても傷が付く場合があります。
    • good
    • 1

買ったのはいつですか?


在庫がまだあれば交換してもらえると思いますよ。
早急にレシートと現品を持ってお店に行くと良いでしょう。
電話を入れてから行くのが良いですね。
この回答への補足あり
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!