アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

整形ではないんですが、初めて顔の輪郭痩せを試してみようかなと思ってます。。福岡の松田知子皮膚科って所で、Vシェイプを受けてみようかなと思ってるんですが、実際ここに行かれたことのある方っていますか?出来たら、先生の感じとか院内の雰囲気とか、美容系なら効果が出たかどうか聞かせて欲しいです。

A 回答 (1件)

設備の充実した皮膚科だと聞いていたので、行ったことがあります♪


昔、背中のニキビ後に悩んでて行ったら、
ハイドラフェイシャルが良いと説明してもらって、
実際受けたら1回で背中が見違えるほど綺麗に!
欲が出てもう1回した後は、もうニキビ後があった事なんて
信じてもらえなくなりました(笑)
先生はちゃんと話を聞いてくれるし、院内は清潔ですごく綺麗です☆
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!