アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

黒のストレッチパンツに合う冬のスタイルがわかりません。
 どういった、インナー・アウター・アクセサリーが合うでしょうか?

A 回答 (3件)

一例です

上:モスグリーンのタートルネックに、大ぶり長めのネックレス(パール、シルバー、なんでもいいと思う)それに、ベージュのジャケット、コートはしたがパンツなので、ロングコートはちょっとへんなので、ハーフコート(ひざくらいまでの丈)を合わせる。

下:下着としてショーツ一体型ロングガードルをはいてしっかりヒップアップ。靴はパンツと同じ黒のアンクルブーツ。

いかがでしょうか?
    • 0

ストレッチパンツのラインはどんな感じの物でしょう?

ブーツカット?ストレート?スリム?
それともダボダボでフィットしていない?
それによってあわせるものが違ってきますよ。

この回答への補足

ストレートのスリムです。
 太さ・丈も丁度ぴったりなデザインです。

• 0

ストレートなスリムラインということですから、トップスは身体にフィットしたものよりも、ストレートラインを強調しお尻のラインが隠れるくらいの長さのあるものがいいですよ。

これには、カジュアルならば、身体にルーズフィットしお尻までかくれる長さのセーターやプルオーバーを着る方法と Tシャツやプルオーバー・セーターを着た上からブラウスを羽織る方法があります。
アクセサリーは前者ならば大きめのペンダントトップのついた長い鎖の物が適当ですが、後者は首元から、ちらっと見えるくらい長さの小振りなものが適当です。
色的には、黒なのでどんな色を持ってきても映えますから、好きな色をチョイスしてくださいね。

ドレスアップするならば、ハイネックのセーターにストレートラインの黒の上着を着ます。
セーターの色は何色でもいいのですが、赤だと一番印象的に決まります。赤をポイントに使う場合は、3箇所程にちりばめましょう。
かばん、くつ、手袋、ストール、ピアス、指輪、上着ポケットから覗かせるハンカチーフ、ブローチのうちから、イメージにあわせて、減らす感覚でチョイスされるといいです。

合わせた後、必ず鏡で全身をチェックする事を忘れないで下さい。
    • 0