電子書籍の厳選無料作品が豊富!

それとも彼がヘンタイなだけなのでしょうか?

 20歳の女子大生です。
告白はまだされていないのですが、
同じサークルで、一つ年上の先輩と良い雰囲気になりつつあります。

 それで私が運転する車(MT車です)で一緒に移動していた時の事なのですが、
私も、バイカラ―ウエスト切り替えで、膝上20cmのノースリープワンピースという
露出が高めの服を着ていたのもあるのでしょうが

 彼が「お前って本当にセクシーだよな。
顔は可愛いし、ウエストも足も細いし、本当にセクシー。」
って、最初はかるい口調で言っていたのですが
 その後も私の身体をジロジロ見ているのが解ってたし、
なにより、彼がもの凄く勃起していたのも解ったので、
かなり気まずい雰囲気になりました。

 彼が落ち着いた後も気まずい状態は続いていたので
これはまずいと思って、
私から「先輩、さっきいやらしい事を考えていたでしょ。」って軽い口調できりだしたら

彼は神妙な顔になって、申し訳なさそうに
「お前が両足でペダルを操作する仕草や、シフトノブを操作する仕草を見ていたら興奮してしまった。
車を運転する女性の姿があんなにセクシーだとは思わなかった。
 お前に不愉快な思いをさせただろうけど、俺は本当にお前には嫌われたくないからどうか許してほしい。」
って、謝られました。

 いつも軽い感じでヘラヘラしてる所もある先輩が、本当に申し訳なさそうにして謝ってくれたので
本当に反省しているのだと思いました。

 けど、

 女性が車を運転する仕草って本当にセクシーなのでしょうか?

 それとも、彼がヘンタイなだけなのでしょうか?

 私も、彼が勃起しているのを見て「犯されるのではないか?」と不安になりましたし、
彼に「自分の姿を見て興奮するのが解っているのに、車に乗せると言う事は身体の関係を求めてもOKだ。」
と、勘違いされるのも恐いです。

 私の車ですが、彼に運転してもらうのも、それこそカモがネギを背負うようで嫌です。

 やっぱり、彼を私の車に乗せるべきでは無いでしょうか?

でも、それも付き合いの上で申し訳ないです。

 繰り返しになりますが

 彼をまた車に乗せても、おかしな事をされる心配はないでしょうか?
 
 彼が勃起している姿をみて本当に恐かったです。

 また車に乗せて

 「自分の姿を見て興奮するのが解っているのに、車に乗せると言う事は身体の関係を求めてもOKだ。」
 と、勘違いはされませんか?

A 回答 (9件)

>彼をまた車に乗せても、おかしな事をされる心配はないでしょうか?



この問いには答えて無かったですね。
結局この先輩とはどうなりたいの?
彼氏彼女の関係に公式になりたいのかな?
現状、ここまであからさまならヤリ捨て対象になるような気がするのですが。
(まあ同じサークルと言うことでおかしなことをしたらサークルにいづらくなるか?)
そもそも自覚ないかも知れないんでしょうが、「隙だらけ」なんでしょうね。
だからこんな下品な言われ方するんですよ。

本当に真剣に付き合いたいなら、今は車に乗せるべきじゃないと、思うんですけどね。
そっち目的なら先輩の方からそのうち離れてゆくでしょ、そうなったらその方がよかった、と言う話です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

カップルにはなっても、できれば身体の関係にはなりたくないです。
彼は理解してくれて、そういう事は求めない人だと信じたいのですが
欲情されてしまったので自信が持てなくなりました。

 2人の関係を真剣に考えるなら
今は車に乗せるべきではないのですね。
 
 車に限らず、少し距離をおいて様子をうかがうことにさせてもらいます。

 回答、ありがとうございました。

お礼日時:2015/05/22 19:08

女性がみんなってわけじゃないけど、車を運転する仕草がなセクシーな人もいます!今までの彼女でスポーツカー乗ってた子はみんなセクシーで

した!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういう趣向の人も居るんですよね。

 彼も、アウグストゥスさんと同じような趣向の持ち主だったという事なのでしょう。

 回答、ありがとうございました。

お礼日時:2015/05/21 20:30

とりあえずヤリたい一心ですからどんなアホな口説き言葉でも出てきちゃうんでしょう。


個人的には本当に運転する姿がカッコいい女性なんて職業ドライバーさん以外であんまり記憶ないですね。
顎をつきだして背中丸めて、ハンドルの上を必死に握りしめて。
下手すりゃオッサンみたいにタバコ吸ってるしメイクしてるし。

ちなみに私もMT運転しますが、別に特別なことではないと思ってます。
もちろんセクシーかなんてありえない(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヤリたい一心とか、そこまで露骨に言われると返事に困りますね。
私自身、欲情されたのは解っていますから、彼がヤリたがっているのだろうとは感じているのですが。
やっぱり露骨に言われると焦ります。

 他の回答者さまも言われてましたが、MTの運転なんて、それほど特別な事ではないですよね。

 回答、ありがとうございました。

お礼日時:2015/05/21 20:28

たかがMTで興奮とか、頭のネジが取れているのかと、その男の事を疑ってしまいます。

私は嫁さんに一度もセクシーだとか言ってもらった事ないですよ。私があなただったらたぶん、こう言ってしまうかも。
「あは!じゃあ自分で運転して下さい!そっちがよっぽど楽しいですよ?あと、これ以上変な事言うなら、次からはトランクに入って下さいね?運転の邪魔されると、普通にお互い、死にますよ?」
つか、後輩で女子の車に乗るとか、私だと信じられないですよ。絶対、自分で運転します。カッコ悪いですもん、男としても、先輩としても面子が立たんというか、威厳無さすぎとか・・・。

今じゃMT免許取る人すら殆ど居なくて、男でもAT限定が普通でしょ、な時代らしいですが・・・

あーんなもん、そんな身構える程、難しいもんでも何でもないのに。つか、人間が扱う為に作った装置で、扱えない人間がサル同然でしょうよ。私らの世代じゃ「シフト操作なんぞ、息するのと同レベルだ」「男がATなんて恥」「女に運転させるとか、恥ずかしいにもほどがある」が当たり前。何がセクシーかバカバカしい。うちの親父だと「まだ乗ってないのは戦車だけだ」ってレベルですよ。

それが今じゃMT乗れる奴が希少で、しかも後輩女子にのせてもらって「セクシー」だとかバカじゃないの!?吐き気すら覚えますね。言ってやって下さい!「私はセクシーかも知れないけれど、先輩は少しもセクシーじゃないですね?(笑)」とか。

私が知り合いだったら「セクシー言う前に、せめててめえで運転して女子送るくらいの器量つけろダアホ。どこまでダサいんだテメーは」とか「MTがセクシーだあ?じゃあ今度MTの軽トラ借りてくっから、寝ゲロ吐くまでサーキット回ろうか?」とか言うかもですね。どうせヘルメット被るんで、ゲロ吐いても全部自分で飲むしかないし(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり彼の趣向が変わっているだけですよね。

 車の運転は、私の愛車ですから、運転は自分がしたいです。
しかし男性視点では
「後輩の女子が運転する車の助手席に座るのは恰好悪い」訳ですか
そこまでは考えがいたりませんでした。

 回答、ありがとうございました。

お礼日時:2015/05/21 20:24

どうしても彼を乗せないといけない


時は、露出しないことです。

好きでタイプの女性が何をしていても
男性は興味津々です。

しかし、勃起とは…
まぁ、自然に起きることなんで仕方ない
のでしょうが、あなたは事故を
起こす可能性もあったわけです。

若いし、好意のある男性だから、と
許してあげられるならまた車に乗せて
も良いですが、上着を羽織る、
スカートなら何か膝にかけるなど
工夫してください。

後、女性がどんな格好をしていたと
しても、襲ってよい理由にはなりません

しかし、襲われないために
気をつける必要はあります。

理性のある人ばかりではないので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

露出を抑える事にこした事はないですよね。
自然現象とは言え、私に対して露骨に欲情された訳ですから。

 そういう関係になる気が無い以上
欲情されないように、コチラも気を付けます。

 回答、ありがとうございました。

お礼日時:2015/05/21 20:12

>女性が車を運転する仕草って本当にセクシーなのでしょうか?



マツコデラックスが運転してたらヘドが出ます、女ちゃうけど

佐々木希が運転してたら好意的な目で見ます。

だから女性というひと括りでは、セクシーとは言えません。


膝上(腿)がチラチラ見えて、というのは、興奮します。

> 「自分の姿を見て興奮するのが解っているのに、車に乗せると言う事は身体の関係を求めてもOKだ。」 と、勘違いはされませんか?


それは無い、全く無い、あなたが自意識過剰なだけ、自意識過剰でなければこんな発想はしない
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼も私の素足に興奮していただけですよね。

 自意識過剰と言われますが
隣に居る男性が勃起していたら
本当に「犯されるのではないか?」って心配になりますよ。
「また一緒に車に乗っても大丈夫か?」と心配になりますよ。

 回答、ありがとうございました。

お礼日時:2015/05/21 20:02

まっ!早い話「股間が気になる」だけですわ〜!


あんさん、今度彼氏に「着物姿でMT車の運転」見せてみ〜!
着物やさかいバッ!と裾まくり上げまっしゃろ。
ミニスカートとはまたちゃうセクシー姿やで〜!
彼氏鼻血出しよるわ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仕草よりも衣装に興奮したと考える方が自然ですよね。
露出の少ない服装で運転していても同じように興奮したのか?と

 回答、ありがとうございました。

お礼日時:2015/05/21 19:57

》 女性が車を運転する仕草って本当にセクシーなのでしょうか?



男性ですが、私はそんなふうに思ったことはありません。

》 それとも彼がヘンタイなだけなのでしょうか?

ヘンタイというより、変人では?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり彼の価値観がおかしいんですよね。
私も普通は運転する仕草がセクシーって無いと思います。

 回答、ありがとうございました。

お礼日時:2015/05/21 19:53
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その動画を見て、私にどうしろと?

 回答、ありがとうございました。

お礼日時:2015/05/21 19:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています