プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんブゥ

子ブたんから、みなさんにお尋ねするブゥ

みなさんが思う、史上最強のものはなんですか?

子ブたんは、やっぱり、子ブたんのかわぃぃぽっこりおなか・・・
いやイヤ・・・・やっぱり、子ブたんの高級ロース肉が市場最強かも・・・・でも、高価だからなぁ

A 回答 (5件)

こんばんはだぷ~


私の史上最強のものはビールなんだぷ~
ビールと書いて命の水と読んでるだぷ~
でもね、でもね、
もうひとつ 史上最強あるんだぷ~ぷ~ぷ~
それはね ヘヴィーメタルなんだぷ~
命の水を飲みながら、ヘヴィーメタルを聴くと
史上最強x史上最強で2倍楽しめるのだぷ~
ぜひお試しあれなんだぷ~ぷ~ぷ~
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答、ブゥブゥります。

ビールは、最高だぁブゥ・・・・でも、飲みすぎているから、おなかポッコリだぁブゥ

>ヘヴィーメタル

???重たい金属・・・・子ブたん、重たいけど、金属じゃないブゥ
わかったブゥ・・・ブゥラチナブゥ・・・ブゥルドだと当たり前すぎるから

子ブたんは、深紫の水の上に煙が好きですブゥ

>史上最強x史上最強で2倍楽しめるのだぷ~

かけちゃダメブゥ・・・かけちゃうと子ブたんの恋愛事情になるから・・・
ここは、足さないとダメブゥ

これで、2倍2倍ブゥ

お礼日時:2015/05/21 22:38

こんばんは


とらような?
とらよぉ~なぁ~?
エクスペクト・パトロォーナァーム(≧∇≦)/ビビビィー
子ブちゃんは(≧∇≦)/しぃじょぉ・おもろー(≧∇≦)/
1・2・しゃぁ~ん・4・5・ろぉ~く
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答、ブゥブゥブヒィブヒィブゥブヒィブゥりでございますブゥ

つぅるぅっぱぁげぇ~~~のハゲトラさんのぼうしょうぉ・・・・・

しぃじょぉ・しゃいきょぉ~~~の迷惑・・・・

じゃなくねぇブゥ

じゃ、子ブたんとミッたんで、狩りをするブゥ

お礼日時:2015/05/22 23:14

こんばんは


子女ぉしゃいきょぉ~~
↓のミッタン
↓の辛口(≧∇≦)/
子ブちゃんは一昨年も去年も3しゃい?
いつまでたっても3しゃい(。-`ω´-)ンー
(≧∇≦)/タラちゃんかっ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答、ブゥブゥります。

>子ブちゃんは一昨年も去年も3しゃい?

ここを見なさいですブゥ

http://avex.jp/misono/discography/detail.php?id= …

子ブたんの誕生日は、2012年2月15日ですブゥ
ネットで公開してますですブゥ

去年は、2歳でしたブゥ

とらような、はげじぃじと違いますブゥ

お礼日時:2015/05/21 22:53

コブたんおはようサン



しぃじょぉ・しゃいきょぉ~~~

↓のハゲトラ

最近、暴走っぷりがハンパない

と噂をすれば来ましたねぇ~

最近、さとみちゃんとすずちゃんにゾッコンなようで…

あんなカワイ子ちゃんは心配しなくてもハゲには振り向かないって…(-_-;)

なんとか鎮めてください

沈めても・・・犯罪か?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答、ブゥブゥります。

はげとらは、しぃじょぉ・しゃいきょぉ~~~ではないです。

はげとらは、たんなるハゲですブゥ

>あんなカワイ子ちゃんは心配しなくてもハゲには振り向かないって…(-_-;)

子ブたんは、しんぱいなんかしてないですブゥ

髪の毛を沈めておけば、勝手に飛び込むブゥ

>沈めても・・・犯罪か?
そんなこと無いブゥ、いろんなところからひょうしょうじょうがもらえるブゥ
金一封もついてくるかも・・・・

お礼日時:2015/05/21 22:49

こんばんは


すずちゃんは(≧∇≦)/すずちゃんは(≧∇≦)/・
広瀬すずちゃんは(≧∇≦)/じょぉしぃじょぉ・
しゃいきょぉ~~(≧∇≦)/(≧∇≦)/(≧∇≦)/・
趙スーパーウルトラメガトンギガトンテラトン
高級ロースお肉はグンマー県産コロトンです・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答、ブゥブゥります。

子ブたんは、思いますブゥ

すずちゃんは、かみのけをとらにあげないと思います・・・
じぇったぃ、じぇったぃ、とらにかみのけをあげないと思いますブゥ

コロトンは、子ブたんがぎゃぁくてぇ~~んさよならまんるいほーむらんをうった、ほーむらんぼーるですブゥ

お礼日時:2015/05/21 22:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!