電子書籍の厳選無料作品が豊富!

先日、出勤した時に男性先輩(O先輩とします)から
「今日 前髪クルンってなってるやん」って言われました。
確かに前髪を少し巻いていましたが、ただ普段よりキツめのカールってだけです。
また別の日に休憩室の冷蔵庫にホワイトチョコを冷やしておいたのですが、喋った訳でもないのにそれにも気付いてました…。
(例:先日BBQのお誘いをいただいた時に「来るんやったらホワイトチョコ用意しとくで!」って言われたりです)
先輩は妹さんがいらっしゃるのですが、その為些細な変化も気付くのかな?なんて思ったのですが…男性ってこんな些細な変化でも気付くものですか?
なんとなーーーく、先輩から好意を抱かれてる気がしない事もないのですが、奥手なのか…好意が定かではありません。
「女性の些細な変化も気付く」って脈ありの1つとして捉えてもいいものなのでしょうか?
それとも私の自意識過剰なんでしょうか?

A 回答 (3件)

職場でのよくある光景ではないかと思いますが。

それらが好意だとしたら私は職場でモテモテだったんだろうなぁと…(・_・;

ご参考まで。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
よくある光景...ではないのですね? 逆にビックリしました;笑
が、やはり今の段階だと「うーん...」って感じなので凄く微妙ですよね...。
浮かれポンチだった気持ちを引き締めて今後の様子を見ていきたいと思います。

お礼日時:2015/05/23 23:31

いや、ふつうにみてる女子になら誰でもいいますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
「ふつうにみてる」がちょっと分かりませんが;
嫌い・普通・好きで分けた時の「普通」でしょうか?
でもどちらにしても微妙な感じですね...ありがとございます。

お礼日時:2015/05/23 23:21

細かな変化に気づく男性うちの職場にもいます。


その方はまあモテる方で、私だけではなく他の女性の変化にも気づいて声をかけるような方なので私に気があるわけではないのですが、もしその男性があなただけのことに気づいて声を掛けるならもしかすると…って感じですね。
今の段階じゃ微妙なところでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
男性によるのですね。
他の女性にも言っているのかどうか、私は見た事がない(シフト的にも会う事が少ないので)のでなんとも言えないですが...;
やはり今の段階じゃ微妙ですよね...。
ちょっと浮かれてたところもあるかもなので自意識過剰だったのかもしれないです。

お礼日時:2015/05/23 23:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!