アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この前の「銭金」でAカップでなやんでいる人が、パッドを入れずにブラだけでDカップになっていました!
そんなにお金もかからなさそうだし、自分の肉で大きく見せられるならやってみたいんです!
でもやり方がよくわからなくて・・・・。
(今持ってるブラでどんなに寄せ集めても大きくならないんです(><))

どんな方法で、寄せ集めているんでしょうか??
それともやっぱりブラが特別なんでしょうか??

どんなちょっとしたことでもいいので、アドバイスや回答ヨロシクお願いします!!

A 回答 (4件)

番組を見ていないので予想です。



特別なブラでなくても、ブラのアンダーサイズがあっていれば一般的なブラでできると思います。

ブラジャーの正しいつけ方…ワコールのHPとかにあると思いますので、ブラをつけましょう。

ブラのホックまでつけ終ったら、背中・おなか・二の腕の余分なお肉をつかみ、ぐぐぅーっと移動し、カップに入れます。これで大きくなりませんか?

以前矯正下着を買ったときに、この方法でむだな肉をつかまれ、寄せ集めたので、ブラをつけている限り、りっぱ(?)なバストになりました。

ブラのアンダーがあっていないと、いくら肉を集めても逃げてしまいますので、ダメです。それと腕を動かしたりすると、ブラもずれますので、トイレにいったついでに、まめに直す必要があります。


正しいブラのつけ方がわからなければ、デパートの下着売場で試着して、売場の人に教えてもらったらどうでしょう。売場の人もカップへ肉を集めるやり方をしてくれると思います。

参考になれば幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アンダーがあってないのかも!!
めっちゃ頑張って集めてるんですけどすぐ戻るんですよ!(><)
今度測ってもらわないと!

二の腕からも集めるんですか!
頑張ってカップに入れてみますね!!

回答ありがとうございました!!

お礼日時:2004/06/20 23:30

テレビをみていないのでなんとも言えないのですが,


私がブラをつける時は,
下を向いて(前かがみ)背中から脇へ脇から胸へ。
もうひとつお腹から胸へ「肉」を運びます。
そしてカップの中へ。
私のブラはサイドにワイヤーの入ったものです。

ただ,つけるよりバストアップして見えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

背中から運んでくるんですか!!
やってみます!

脇からは集めてたんですけどすぐ戻っちゃうんですよね(><)
ワイヤー入りのブラを使ってるんですけど、使い続けてたらワイヤーの形が変わってきちゃって(笑)
もっと強力(?)なワイヤーの入ったもののほうがいいんですかね??

胸自体が大きくなってくれればこんなに苦労しないのに!(笑)

回答ありがとうございました!!

お礼日時:2004/06/20 23:26

ここで回答しながらあの番組を流してみてたんですが(笑)



ブラのせいではなくて、あの先生(?)の技術だったんじゃないですかね??

すごく寄せ集める技術があるんだと思います(笑)

あの貧乏さんが、スタジオに来た時には「戻ってる」と言われて「あれから何度自分でやってみてももうならないんです。やり方がわかりません」とか言ってた様に思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

実は番組の途中まですか見てないんですよ!
あの先生に頼むしかないんですかねぇ・・・。
いっそ弟子になって伝授してもらおうかな(笑)
自分じゃ無理なんですね(><)
お肉は余ってるのになぁ。

回答ありがとうございました!!

お礼日時:2004/06/20 23:20

至る所のお肉を全部寄せて来て…と番組内で言ってましたね。


現実本人が番組に出て来た時は「私だけでは出来ません」って言ってましたしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実はバストが大きくなってた所までしか見てなかったんですよ!
やっぱり自分の力だけじゃできないんですねぇ・・・。(><)
寄せるお肉は至る所にあるんですけど(笑)
回答ありがとうございました!

お礼日時:2004/06/20 23:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!