アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前置きしておきますが、私は不倫とかは全く考えていません。
子供が習い事で新しい先生に習うようになりました。その先生の29歳らしいです。
クラスには二人か三人位しか居ません。
代表の先生がブログで精力的に活動されてて、子供の活動の様子を保護者が見れるんです。
で、ある時、その先生のイイねを見てたら新しく習い始めた先生のブログがあったんです。
で、見ようとしたらアメンバーのみの記事があったのでアメンバー申請したんです。
私は相手に申請がバレてしかアメンバーになれないと知らなかったんですよ。
まぁ、そこそこ好みなブサ具合なんでヲチしてみようと思ったのがきっかけではありますね。
旦那は普通にイケメンですが、本当ちょいキモブサ専な所がありましてね。
アメンバーになってからその人のブログの内容とか私がアメンバーになってるって知ってる様な書き方だなって不思議に思ってたんですよ。
最近放置気味でしたが、昔はブログ書いてたんで内容見たら直ぐに私だと分かったと思うんです。
最近は全く自分のプログ見てなくてしばらく気がついてなかったんですが、ある日その人も私をフォローしてると気が付いたんです。
その人のフォローは代表と私だけでした(笑)
4月に家庭訪問があったんですが、最後の時間だったのでいつもは出してるお菓子も入らないかなと思って、お持たせ用に小さな焼き菓子を作ったんです。
そして、ついでに習い事の先生にもあげたんです。
まぁ、そこまでは良いんですけどね。
その後のその人の態度がおかしいんですよ。
人があんまり見てない所でだけ会話しようとしてきます。
それと、私の隣で小学生の男の子に艶っぽい声で色っぽくなったって言ったりとか、遠くからわざと肩をぶつけてきたりするんです。
肩がぶつかった時、横も後も塞がってなかったからわざとだと思います。
そして、ニヤニヤとしながらすみません、こんにちわと言って去っていきました。
この人はオバサンをからかってるだけなんでしょうか。
確かに好みのブサ具合ではありますが、私は眺めたり妄想好きなだけで、やましい事には興味がありません。

A 回答 (8件)

>前置きしておきますが、私は不倫とかは全く考えていません


もう、のっけから満更でもない感じが プンプンなんですが ・・・

>36歳のオバハンなんぞに
ここらに至っては 、自虐を装ってみたりして ・・・


まっ、どうぞお好きにってとこですかね 。
その若いのもその気満々の様ですし 。
イケメンの旦那にばれない様に お気をつけあそばせ ・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
不倫はないですよ。
旦那と別れてからどうこうとかも冷静に考えたらあり得ないと思います。
もう後4年で40ですし、彼は相応の女性と結婚して子供を作るのが幸せだと思いますし。
旦那とはDVやら姑の事で色々あり現実逃避の妄想を楽しんでるだけです。

お礼日時:2015/05/23 11:15

>好みのブサ具合ではあります



あなたが↑なのですから、それが相手に伝わるのです。
「魚心あれば水心」、というわけです。

たとえあなたは「妄想していたいだけ」であっても、彼を見て妄想するあなたの目の中には、やましい炎がメラメラと燃え上がっているわけです。

その炎を見る彼には、それが「妄想だけ」なのか、本物の「淫する心」なのかの見分けはつきません。
いや、「妄想だけ」とは思いたくないでしょうし、「手作りのお菓子」やブログのフォローが存在するのだから、これは「本物の淫する心」だと思うって当然です。

つまり彼は、あなたが自分を見て心の中で「淫している」と見て取るわけです。

あなたの読みが甘いのです。

イケメン夫がいながら、キモブサ専、の女性がいるなら、年増デブ専の若い男性がいてもいいはずです。
年増専でなくても、「タダの据え膳」なら、って考え方もありますし。骨と皮だけでなく、「肉」がついているなら、とりあえず食っておこう、ということは十分あり得ます。

>小学生の男の子に艶っぽい声で色っぽくなったって言ったり

このあたり、ちょっとヘンです。常識のある大人なら、子供にそういうこと言いません。

不倫する気もないならば、お菓子やフォローなど、ちょっかいを出さないことです。
妄想もトイレの中で独りの時以外は、頭から振り払っておいた方が無難です。

あなたの妄想が相手に伝わり、相手の妄想の中では、あなたと彼は深い仲になっているのかもしれません。そのうち、「旦那と離婚するって言ったじゃないか?」などと、とんでもない話になってたりしますよ。
最近は多いですからね、妄想系で、そのうち相手と妄想を共有してると勘違いしてしまう人。

お気を付けください、妄想遊びはほどほどに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
習い事の時は向こうも全く目線を合わせて来ませんし、それより避けられてる感じです。そして、私も目線も合わせません。
アレレ??って思うのはイベントで会った時、人が見てない時だけです。
その時も私はあえて軽い挨拶だけに留めておいて、あまり喋りませんでした。
これから気をつけたいと思います。
ありがとうございます。

お礼日時:2015/05/23 11:08

女性から手作りの菓子をもらう、程度の厚意すらろくに受けた経験が無かったので、


それを「特別な好意の表れ」だと勘違いしてしまったのでは。
他人の心理を推し測るのが下手で、自意識ばかり過剰な人が良くおちいる誤解です。
早めに誤解を解いておかないと、逆に「俺の純情をからかって楽しんでたのか!?」
とキレてくるかも知れません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
本当に優しそうな感じなので、キレる様な人ではないと思いますが、気をつけたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2015/05/22 17:24

仰ってる割には 話の内容からは自信満々なような処も


みてとれますけど ・・・
    • good
    • 2
この回答へのお礼

自信満々という訳ではないですよ。
あり得ないと思ったから、びっくりしてるだけです。

お礼日時:2015/05/22 15:52

ただの熟女マニアでしょう。

反対はロリコン!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
確かにそうかもしれません

お礼日時:2015/05/22 15:34

>胸もないですし、崩れてお腹も出てますし、そんないい身体してないです。



それを知ってるのはあなただけです
外から見る限りは、妄想はどんどん膨らみますし

年上好みな人は年上の体型も知ってたりしますし、プヨプよしたお腹を触るのも気持ちいいですし

>もし、そうなら世の中珍しいモノ好きも居るのかなとちょっと驚きます。

その際たるものがあなたの旦那さんですし
1人居れば、その周りには10人は隠れファンが居ると言いますし(^_^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどそうですね。
ありがとうございます。
そうなんですね。
相手が何も感じてないなら目の保養に良かったのですが、何かアクションがあると困るのでちょっと困っています。

お礼日時:2015/05/22 15:50

単に、あなたとセックスする関係になりたいだけでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私がセクシーならそう思うのですが、胸もないですし、崩れてお腹も出てますし、そんないい身体してないです。
もし、そうなら世の中珍しいモノ好きも居るのかなとちょっと驚きます。

お礼日時:2015/05/22 12:44

7才差ですね。

年上好みの男性なら、ずばり貴女が理想のタイプかもしれません。
あまりモテそうもない男性みたいですから、下手すると不倫とか教え子の親といった道徳的なブレーキが壊れてしまう可能性もあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
六歳差です。
運動神経良いので、モテないとは限らない感じです。
ありがとうございました

お礼日時:2015/05/22 12:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!