プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

以前ヤフオクのガイトラインに違法して出品停止になりまして、その後家族の名義で新しいIDを作って出品しようと思ったが同一人物とバレてまた出品停止になった、今度は友人のidを借りて出品したとこ大丈夫でしたがスマホのヤフオクアプリで出品したいので私の携帯で友達のidでログインして出品したらバレますでしょうか?今パソコンで出品したのは10日ほど経ちましたけど大丈夫でした。経験者のかたよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

はい、バレます。



yahooは○○○を監視していますから
    • good
    • 0

実際にはやってみないと見ないとわかりません。


ヤフオク!もたまに抜けた処も有ります。
ヘルプも使いにくい所もあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!