アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生理がきません。

遅れた事ない生理が3日遅れています。
周期は27から30で
前回は4月28日からの7日間です。

彼と性行為したのが16日です。
ゴムはしっかり最初から最後までつけました。破れてなかったのですが、
ベットに自分のか彼のか分からない
体液のがついていたのですが。。
確認しなかった事を後悔しています。

こんな不安になるならと
反省しています。

妊娠しているのでしょうか。
それとも何かの病気なのでしょうか。
考えすぎなのでしょうか。

A 回答 (3件)

心配ならば、生理予定日から検査のできる妊娠検査薬を使って確認してください。

    • good
    • 0

ん!??


生理周期30日で考えれば、今月の生理予定日は5月28日なので、まだ遅れてはいませんよね。

仮に生理周期28日で考えた場合は、排卵予定日が12日なので16日の性交時には卵子の寿命が過ぎているので受精不可能です。

もしも何らかの影響で排卵日が16日付近に成ったとすれば、生理予定日当日から使用可能な検査薬を使ってもまだ早すぎます。

チェックワンファストなら最終性交日から2週間後の30日から検査可能で、それ以外の検査薬なら6月4日から検査可能です。

もちろん検査日までに生理が来れば検査は不要です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

少し気が早まってしまって1人不安でいました。
詳しくありがとうございます。

生理がこないのが続くようなら
検査薬使ってみようと思います。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2015/05/27 21:20

30歳以下ならまだ生理周期は安定しません、来ない月もあります



性交渉してこないのであれば、妊娠検査薬で調べましょう

不安になるのなら医者に行きましょう
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やはり検査すべきですよね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2015/05/27 21:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!