プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ネイビーのカーゴパンツやチノパンに茶色の短革靴の組み合わせは大丈夫でしょうか?
アドバイス下さい。

A 回答 (4件)

こんな感じならいいんじゃないのかな!

「ネイビーと茶色の組み合わせについて」の回答画像1
    • good
    • 0

茶の革靴はどんなパンツにも


合わせやすいですよ!
参考に!
「ネイビーと茶色の組み合わせについて」の回答画像2
    • good
    • 1

度々すみません(^^;;


綺麗目でも合います!
「ネイビーと茶色の組み合わせについて」の回答画像3
    • good
    • 2

短革靴とは何でござりましょうか


スリッポンですか、プレーントゥですか、
デッキシューズなら短革靴とはまさか書きませんよね

トップスとのコーデ次第です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!