アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お笑い芸人の小藪千豊はおもしろい?好き?嫌い?
どのように感じますか?
特に関東の方の意見が聞きたいです。
私は関西の人間ですがこの方の喋りが苦手です。
おもしろいとは思いません。
理屈が多くてくどく感じます。
余談ですが爆笑問題の太田も苦手です。

A 回答 (11件中11~11件)

産まれも育ちも関東です。


>お笑い芸人の小藪千豊はおもしろい?好き?嫌い?
面白いとは思わない。
好きでも嫌いでもなく、どうでも良い。
テレビに出てて何か喋っていても、特に気にしない。
あざとい人だなとは思う。
世の中を比較的上手に渡っていく術は心得ていそう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2015/06/06 13:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!