プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

気になる男性が居るんですが、私に興味がなくなったのかな?と不安です。

私(23)彼(25)

出会ったのは合コンで、「凄いタイプ!」「かわいい!」と気に入ってくれてLINEを交換しました。
すぐに「いつ暇ですかー?」とか「二人で遊びましょう!」と言われたのですが、どんな人かわからなかったのでまた何人かで飲みませんか?と誘ったところ「そっちのが気が楽ならそうしよ!」と言ってくれて前回の合コンにきてた4人で呑みに行く事になりました。
呑んでる時に脈ありかなと思ったのは

・コンビニに行こうとしたら付いてきてくれて、隣に座ってもいいか聞かれた
・みんなにお酒をすすめてても私にだけは
無理しないでと言ってくれた
・みんなといる時はムードメーカーなのに
二人でいる時は物静かになり、もっと◯◯と
話したいと言ってきた
などです。

二次会でカラオケに移動中も私の隣を歩いていてカラオケ中も私の隣に居ました。

帰り際に私の様子を伺いながら手を繋いできたりキスをしてきました。
(他にも髪や頬、背中を触られました
少し拒絶すると悲しそうにして辞めてくれたけど探り探りって感じでした...)
酔ってるのもあるから仕方ないかな?と
思ったけど
私「誰にでもするの?」彼「するわけないじゃん」
私「軽くみられたよね」と言ったらむしろガードが固い方だと言われました。

タクシー乗り場まで送ってくれて
ちゃんと行き先言えるか?や付いて行こうか(断りました)?LINEしてねと言われて解散しました。

LINEで今日のお礼を言ったらすぐに返事がきて「楽しかったよ!また遊ぶよ!」ときて
いつ遊びますか?と聞いたら「◯◯の空いてる日でいいよー」と言ってきました。
前は日にちの提案もしてきてくれたのにな?
LINEの文面だけでわからないですけど
あんまり楽しみじゃないのかな?と思ってしまってます。

どうアプローチしていいかわからないしで
皆様のアドバイスお願いします

A 回答 (3件)

あなたからアプローチしたいのでしたら、空いてる日を2つぐらい提案してみましょう。



個人的には、その男性はおすすめしませんが…。あなたが好きかもとか好きになってしまったなら、慎重になさって、やめた方がいいのかなと、少しでも思ったら、やめた方がいいです。

あなた好みの彼氏ができますように。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!LINEのやり取りしてても最近適当だなって感じていました。まだ気になる段階でしたし、その男性からは身を引く事に決めました。早く気付けて良かったです。頑張って良い人探します!

お礼日時:2015/05/29 02:15

あなたが気になるのなら、遊び相手としてならいいんじゃないですか。


あなたから誘えば即OKでしょう。

キチンとした付き合いを求めるならやめましょう。
「手を繋いできたりキスしてきたり、髪や頬、背中を触られました」って会ったその日にすることじゃないですねえ。

ただ、あなたは少し拒絶しただけ。

>私「誰にでもするの?」彼「するわけないじゃん」

「誰にでもする」って答えると思いますか?

>私「軽くみられたよね」と言ったらむしろガードが固い方だと言われました。

多少軽く見られたでしょうね。
「ガードが固い方」と言っておいて「これが普通」と思わせる、と。

ま、あなたの対応で少しテンションは下がったかも知れませんが、あなたがアプローチすれば目的達成になるでしょうね。
ヤリモクですから。

あなたもガードが甘いんじゃないですかね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!
久々の恋愛で浮き足立っていたみたいです。冷静に文面をみて、たしかに!っと思いました。少しでも嫌われないようにと考えてしまったのが良くなかったです。反省です。
今回は縁がなかったという事で身を引きます。ありがとうございました

お礼日時:2015/05/29 02:24

遊び人の男なら、サッサと女に手を出そうとするのが特徴ですね。



遊び人で女とすぐやりたいようなやつ=すぐに手を出す
本気で付き合いたい、彼女にしたいと思ってるやつは手を出さずに気長に時間をかけて
距離を縮めようとする人はまじめな人が多いです。

女慣れしてる男の特徴は、ボディタッチとか、相手をその気にさせるテクニックを知ってるから
口では仮面かぶっていいように言ったりします。
目的が達成されたり(肉体関係までいったり)、彼女のガードが固くなかなかうまくいかないと
冷たくなったりするでしょうね

男は、基本的には女と肉体関係を持つ事が目標だから
それに対して優しい言葉をかけたりするのは当然の行為です。
そういう女慣れしてる男ほど、女の扱い方がうまいので騙されやすいと思います。
本心なのか、口だけなのかは、彼の行動次第だと思う。
他の方の回答もある通り、その日にキスってどんだけ軽いんだよって話しですけどね
まぁ、キスできたからこいつはすぐに落とせるって男の方も思ってるかもしれないですけどね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
まさにその通りです。本気で付き合いたい人には手を出さないですよね。傷つく前に気付けて本当良かったです。久々の恋愛なだけに残念ですが彼からは身を引きます。
ありがとうございました。

お礼日時:2015/05/29 02:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!