アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「何様のつもりだ?」と、「超」ウルトラ級の“上から目線”用語、というのがあります。
(差別用語、とも呼ばれるようです)

さて、ここで、アンケートです。

 皆様は、「何様のつもりだ」と、言う方ですか?
それとも、言われる方ですか?

質問者からの補足コメント

  • 皆様、立派です。
    私のような者は、つい、心を乱してしまいます。(情けない・・・

     毅然とした態度の御回答を頂きましたので、迷わず、ベストアンサーとしました。


       感銘を受けました。


    皆様、御回答、ありがとうございました!!!

      補足日時:2015/05/29 20:59

A 回答 (3件)

どちらでもない方です

    • good
    • 2
この回答へのお礼

えーと、それは、つまり、

 「あっしには関係ない事でござんす」

ということですね!(なるほど!^^)


 莫迦と阿呆の絡み合いには、ウンザリです。(ため息)


   御回答、ありがとうございました。

お礼日時:2015/05/29 20:48

こんばんブゥ



言われないブゥ

だって、言われたら・・・『子ブたんさまだぁブゥ』で終わってしまいますブゥ

それに、みんなが知ってるみんなのアイドル子ブたんだから・・・そんなこと、たずねられないブゥ


子ブたんは、言わないですよぉ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

>『子ブたんさまだぁブゥ』で終わってしまいますブゥ

 少し、微妙なような・・・・・<(_ _)>


とはいえ、
>子ブたんは、言わないですよぉ

 やはり、そうですね!(^^)

こんな「ケンカを吹っかけるような低レベル」と打て合っているようでは、、、です。


 人を「恨む」というのは、最も、ネガティブ(消極的)でしょう。


   御回答、ありがとうございました。

お礼日時:2015/05/29 20:52

その様な事を言う人とは付き合いが無い。

    • good
    • 17
この回答へのお礼

最も、理想的というか、胸の空くような御回答です。

   感謝です!(迷わず、ベストアンサーです)

お礼日時:2015/05/29 20:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!