プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友達(男)が俺に話しかけてきた時急に席が近い女子が話に乗ってきます。
まあ内容は勉強の話しです。
ちなみに女子とは学校でしか交流しませんがプリンスなど見せてくれたり見せたりするただの勉強友達です。
しかも僕の方を良く向いてきます。
脈アリですか?

A 回答 (3件)

>しかも僕の方を良く向いてきます。


これは自信過剰というもので、友達が話しかけにてきた時に来るのですから、その友達の事が好きなんじゃないでしょうか。
    • good
    • 1

ただ単にそういう性格の子なだけだと思う。

    • good
    • 0

嫌いではない事は確かですね。


でも、ただの友達以上の感情があるとは、ご質問文からはうかがえません。
あまり期待しても、外れたらショックだけど、後悔しないように、やれるだけの努力はしてみたらいかがでしょうか。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!