まるで青春の傷跡です。両頬にだけクレーターあるんですが、今はそんなにニキビも出来ないので、15個あるクレーターさえなければキレイな肌なのに。特に左側が10個あるので鏡見る度にツライです。アイスピック型、ローリング型、ボックス型と一応全種類あって、ボックス型の方は傷跡みたいなもんなので、形成外科で治療をする予定です。
厄介なのがアイスピック型。これは影ができる位に穴がとても深いから、しかも小学生の時にできた古い物。コンシーラーでも消えない。

メドルマ(メドロマ)を最近初めて知ったんですが、効きますか?

口コミでニキビ痕に効いたと書かれてる方多いですね。たまねぎエキスだけじゃなくて、ドゥ・ラ・メールのクリームに入ってるパンテノールという成分も入ってるから効きそう。
植物ハーブはニキビ痕に効きやすいのでしょうか?グリーンピールとハーブピールもあって気になってます。

レーザー治療などは、ダウンタイムもあるし、かなりの回数やらないと効果を感じないそうなので経済的に厳しいし、今はやらない事にしてます。
本当に、鏡見た時やスマフォの画面見た時に写る凹みが、毎回ショックなので、クレーターに効く物を毎日使ってケアしてれば気休めになればいいなと思ってます。

他にニキビ痕に効果があった、効果がありそうな塗り薬や化粧品あれば教えてください!!

A 回答 (1件)

確実に消えるものがありますよ。

一時、テレビや紙面をにぎわしたので、おそらくご存知かと思いますが、IPS細胞って聞いたことありますか?

昔の化粧品と違って、今は本当にシミシワが消えるんです、ほうれい線も消えます。

3GF化粧品で、皮下組織の基底層にある細胞を増殖させることで、失ったクレーター部分の細胞を増殖させることが出来ます。

使い方はとっても簡単です。

検索して再生医療美容、化粧品で探してみてください。

やけどの跡や、失った皮膚までも再生するアレです。
    • 0
この回答へのお礼

希望をくださってありがとうございます!でも、検索してみたのですが、どれを買えばいいのか分かりませんでした。再生医療美容、化粧品でお勧めの商品はどれですか?是非教えてください><