プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

長くなりますが読んでもらえると嬉しいです。
今年の1月に彼女と付き合いました。最初は普通に会えてたんですけど、少し経ってからは彼女と会う約束しても体調不良でドタキャンが多くなり、理由を聞いてみると、実は過食症とのことでした。
過食して嘔吐をしてしまうらしいんですけど、嘔吐をすると顔が浮腫んでパンパンになるらしくてこんな顔見せられない、嫌われるのが怖いということでドタキャンしちゃうらしいんです。
カミングアウトしてくれてすごい嬉しかったし、僕はそれでも彼女が大好きだしなんとかしてあげたいと過食のことについて勉強したり、全然大丈夫だよ一緒に乗り越えて行こうなど言っていたのですが会ってくれず・・・。
でも向こうから会う約束はしてくるんです。でもその時間になると今度は音信不通になりました。
しばらく日にち経ってからごめんなさい、と連絡がきて会う約束をしてきてまた音信不通・・・。
またしばらくして連絡きて申し訳なさすぎて合わす顔がないと言っていて、でも気持ちはずっと変わらない、大好きだし離れないでねと言ってくれてるので信じてましたが会ってくれず、すごい辛かったです。でも彼女のほうがもっと辛い思いしてるんだと思い耐えてました。
そんなやり取りをして3ヶ月くらい経って、先週になって「バイト先に来てもいいよ!」と言ってくれました。僕はとにかく会って話し合いしたかったので行って久しぶりに会ったら「知らない人のふりして」って言われ、バイト終わったら話そう?と言ってもちょっと無理と言われてしまいました。
それで帰ってから僕は不安になりLINEで「他に好きな人が出来たとか、俺のことが好きじゃないなら言って」と言ってしまったんです。そしたらブロックされ、また音信不通になってしまい、辛さと不安で出ないと分かってて電話を毎日3回くらいかけてしまい、
そしたらメッセージで「全てが嫌になったごめん別れよう、もう連絡しないでください」と一方的にフラれてしまいました。
僕はショックで辛くて、「分かった付き合ってくれてありがとう、ばいばい」と言ってしまい泣きながら連絡先など全て消してしまいました。

正直まだ大好きです。これでいいんだと自分に言い聞かせても、周りには次に行こうと言われても、忘れられません。
連絡先を削除してしまったのを後悔して、削除した発信履歴の復元などで検索してたり、まだ好きで居てくれてるんじゃないか、勢いで言ってしまっただけじゃないかなど考えてしまいます。
過去に付き合ってた人は居るらしいんですけど、ちゃんとお付き合いした人はいないと言っていて、多分今回と同じような感じだったのかなぁと。もし新しい彼氏ができてもまた同じこと繰り返すんじゃないかって心配になり、だったら僕がなんとかしたいと思ってしまいます。

もうこの関係は修復不可能ですか?復縁できたとしてもまた辛い事が待ってるかもしれません。女々しいですがまだ諦めたくない気持ちが強いです。
日にちはあけるつもりですがもう連絡しないでと言われたのに連絡しても大丈夫ですか?

皆さんのご意見をお聞かせください。よろしくお願いします。
ここまで読んでくださって有難うございました。

A 回答 (2件)

もし、ありがとうと言わないで別れたとしたら、どうですか?


きっともっと後悔していた、と思います。
ありがとうと伝えれたら、それが相手を尊重してるということで、好きだよ、というメッセージなんです。
好きだよ、と言わないで別れたら、きっともっと引きずると思います。
いま、こうやって自分で文章にして整理したものを保存してください。
そうすれば、きっと来月、再来月には、それを見返してみて、読み返してみて、毎日でもいいでしょう。
明日も同じ気持ちなら、散歩してください。
歩きながら考えてみると、気持ちがだんだん、整理できます。
散歩から帰ったら、また読んでください。
同じ気持ちなら、また散歩してください。
その繰り返しを何回もすると、気持ちがどんどん整理できます。
部屋の中にいたら、整理できません。
とにかく見る、または考える場所を変えること。
それから、またつらくなったら、また質問して、別の文章にしてください。

今は、消化不良なんです。

動くと、消化吸収が良くなるように、歩くこと。
自転車が好きなら、自転車でも、バイクでも構いません。
    • good
    • 0

>もうこの関係は修復不可能ですか?



無理だろ。仮に修復できたとしても、同じことの繰り返し。

>連絡しないでと言われたのに連絡しても大丈夫ですか?

下手したらストーカー扱いされて、そのうち警察があんたの所へ
訪ねてくるかもしれないけど?
ちなみに警察がくるのはあんたを逮捕しにくる訳じゃなく、
ストーカー規制法違反の一歩手前であることをつげにくるだけだ。
今後○○さんには近づかないように、連絡もしないように、と
釘を刺される。そうなってから諦める、っていうのも手だな。
その段階なら罪に問われないから、okだ、うん。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!