プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏がたまに何の脈絡もなく、ブラウンがラブレターを渡してるスタンプを送って来る時があるのですが、どういった意味があるのでしょうか?

何の変哲もない普通の内容の後にそのスタンプがあると、どう捉えたらいいのか困惑してしまいます。

もしかしてラブラブな会話を楽しみたかったのかな?
とも思ったのですが、そんな気分でもないのに無理に合わせるのも続かないし、嫌だったのでスタンプについてはスルーしてしまいました。

恋人にブラウンがラブレターを渡してるスタンプを送るときの心理を教えてください。

※特に普通のやり取りの後で送る心理をお願いします

くだらない質問ですみません。

A 回答 (4件)

ラブラブな会話?というかコミュニケーションだよね。


好きだよー、と軽口でいう感じの。

ラインのスタンプ把握しないけど、投げキッスのスタンプとかあったっけ?そんなようなのを条件反射で返してあげたら?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
アドバイスをしていただいているので、ベストアンサーに選ばせて頂きます。

お礼日時:2015/06/08 00:01

特に深い意味はないと思います。


普通のコミュニケーションだと思いますよ。
    • good
    • 0

ラブラブな会話?というかコミュニケーションだよね。


好きだよー、と軽口でいう感じの。

 →私もそう思います。
  簡単だけど、愛情表現をしてくれるいい彼氏さんですね。
    • good
    • 0

別にラブラブな会話を楽しみたいわけではないのでは?


なんか会話の終わりに
好きだよ→私も→じゃあ、おやすみ
みたいなの見たことないですか?
そんな程度だと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!