「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

前から知り合いの関係の好きな女の子に「最近気になる人できた?」っと聞かれたらなんて答えますか*?
たくさん回答お願いします!!

質問者からの補足コメント

  • そんなこと言えますかー??

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/06/05 21:13

A 回答 (6件)

内緒。

そっちこそどうよ。
と牽制。
    • good
    • 0

あなた!

    • good
    • 0

N0.3 再度 ・・・



あなた、女の子 ?
女の子から女の子への問い問い掛けって事 ?
じゃ、最初から そこらへん、はっきりしとけ ・・・
    • good
    • 0

『今、目の前にひとり』って ・・・ 気障すぎるかなぁ ~

この回答への補足あり
    • good
    • 0

「最近じゃない、ずっと前からだよ」って答える。

    • good
    • 0

「おっ、良く判ったね。


実は前から良く知っている子なんだよね。
良く知っているだけに中々告白しにくくってね。
もし君なら前からの知り合いに告白されるとしたら、どんな風に告白されたい?」
と聞いて、相手から具体的な回答があれば
直ぐにその場で実践する。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!