プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今月末に3連休があり、一人で旅行にいきたいと思っていますがどこがいいでしょうか? 希望としては東京発、また、親が北海道にいるので関西以西の所が良いです。

A 回答 (3件)

予算がどれくらいかわかりませんが私だったら



6/26 サンライズ瀬戸
6/27 到着 讃岐うどんを食べる どこかで一泊
6/28 徳島からオーシャン東九フェリーに乗る
6/29 到着

がいいな
    • good
    • 0

瀬戸内海の直島。


島全体がアートです。
一人旅に向いています。
http://www.benesse-artsite.jp/

島をあげてカップリングパーティもおこなうくらいですから。
http://www.naoshima.net/

あと、岡山から米子に出て、境港に妖怪に会いに行く。
http://www.sakaiminato.net/
境港へは、米子からゼロ番線(レイバンセンと読むそうな)から列車に乗ります。
http://furusato.sanin.jp/p/area/sakaiminato/5/
出雲大社とか、松江城、鳥取砂丘。
もちろん、スナバコーヒーもね。
    • good
    • 0

>関西以西の所


九州
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!