dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大きいファイルのダウンロードが出来なくなってしまいました。

今のPCは購入して1年以上経つのですが3か月くらい前からダウンロードが途中なのに完了してしまう現象が起きてしまっています。

100MBくらいまででしたらダウンロードできるのですがそれ以上になると
ダウンロードが途中なのに完了となってしまいます。

問題を解決するために下記のような方法を試したのですが解決しません。

・有線と無線両方行ってみる
・一時ファイルの削除
・一時ファイルの使用領域を上げる
・ウイルスソフト対策ソフトの無効化
・ファイアーウォールの無効化
・ダウンロード支援ソフトの利用
・接続先の変更(ノートPCなので友人宅に持ち込み試みたが不可)
・ブラウザの変更(IE、クローム、ファイアフォックス)

以上です。

また私のPCのスペックは以下の通りです。

[OS]
Windows 7 Home Premium Edition Service Pack 1
[OSビット]
64ビット
[CPU]
Intel(R) Core(TM) i7-4500U CPU @ 1.80GHz
[物理メモリ]
8080 MB

基本的に無線で使用するので無線環境で解決できる方法を教えていただければ幸いです。

他に必要な情報があればご指摘ください。

宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

「スタート」「シャットダウン」横矢印「再起動」再起動時に Windows ロゴが表示される前に、F8 キーを押し、「詳細ブートオプション」の「セーフ モードとネットワーク」で起動し、ダウンロードができるか試します。

• 0