dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先日、初めてスマフォにして、Xperia z3 sol26に機種変更しました。
以前は携帯で、電話帳内にメモ欄があり、連絡先に関す内容を保存しておくことができたのですが、
Xperia z3 sol26の電話帳には電話番号、名前欄はありますが、メモ欄はないようです。私がわからないだけなのか・・・?

アプリ内を探してみましたが、メモ帳やノートらしきものが見当たりません。
入っていないのでしょうか?
それさえも分かりません・・・

なければ、何に気を付けてダウンロードすれば良いか教えて頂けないでしょうか?
連絡先と関連付けられるようなメモ帳があればいいのですが・・・
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

私の愛用している「g電話帳pro」(gも打ち間違いではありません。

)は電話番号やアドレス、住所など一人に複数登録できますし、他にも便利な機能が多数そろっており重宝してます。
もちろん、メモ欄もありますよ?

まずは無料版をインストールいただきお試しください。
有料版もありますが、広告が非表示になる以外は機能の違いはないようです。
    • 5