dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

タイトルが長すぎる質問が多すぎてうざい。

そういうのに限って最近会員登録したばかりの者が多い。

そう思わんか

A 回答 (10件)

思います。


逆にすごい短いのも有りますよね。
タイトル:○○、質問:って何ですか? みたいな。
長いも短いも基本スルーですがやはりリニューアル後に増えてます。
なんか今までと違う人達と言うか新しい流れと言うか新勢力とでも言うか。
戦ってください。
私はスルーします。
    • good
    • 1

そうっすね

「タイトルが長すぎる」の回答画像9
    • good
    • 1

自爆やね

「タイトルが長すぎる」の回答画像8
    • good
    • 2
この回答へのお礼

自爆とは、自分の回答にgoodをつけて異常なほどの「自爆ポイント」を’獲得’して得意がっているとかで有名な誰かさんの行為のことかい?

お礼日時:2015/06/14 05:45

そりゃあんたも同じ。

    • good
    • 2

そんな小ぃせえことにはこだわらんな。

生きるのに重要なサイトでもあるまいし。
    • good
    • 3

回答をあまりしないあなたには関係ない事ですね

    • good
    • 2

思う。

    • good
    • 1

ダメよ~ダメダメ♪(古い)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたの質問のタイトルのほうが意味は分りやすいね

お礼日時:2015/06/13 18:46

いいじゃないの〜〜笑

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そんなにいくねえよ

お礼日時:2015/06/13 18:23

それな!www

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答が短すぎると思わんか。だがありがとな

お礼日時:2015/06/13 18:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!