アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ぶたばなイケメンと綺麗鼻ふつめんどちらが好き?
理由もよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

写真が、そこにある!


それを見て判断せよ!なら、
「綺麗鼻ふつめん」かな。
横顔が、断然!綺麗だと思います。
    • good
    • 0

人間は総合力なので、ここに書かれただけの情報では到底判断できません。

    • good
    • 0

ぶたばなイケメンとは具体的にどのような感じでしょうか?


想像がつきません。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!