電子書籍の厳選無料作品が豊富!

モテ男を好きになった、男の人に女としてまず見てもらえないサバサバな私は、どうやれば振り向いて貰えますか??

ずっと一緒にいる男友達があまりにも一緒にいて居心地が良過ぎて、どうにか振り向かせて、ずっと一緒にいたいなと思います。

私 サバサバ女子。男友達が多い。恋人というより、おかんになって欲しいと言われる。いじられキャラ。マスコットキャラとよく言われる。学年で面白い人ランクで一位になったこと有り。 でも実は人見知りで、人を信用するまでに時間がかかる。多少の男性不信。女として見られないのでモテない。

彼 5才年上。天性のモテ男。。イケメンでおしゃれで、通るだけで女の子に振り向かれる。
クールで大人な男性に見えるらしい。モテるくせに人間不信で人見知り。
でも、目を話すとすぐにいなくなるくらい自由でワガママ。
あまり、他人と群れたがらず、興味ない人には冷たい。
彼女はいないが、セフレを含め、取り巻きの女の子がたくさんいる。(私にだけは何故かそのことを話さないので事実かどうか不明)

彼と職場で知りあって2年。初めは、女の子にモテモテで、あまり話したことないのに私を食事にさそってきたり、チャラ男は嫌いなので、彼のことが嫌いでした。

でも、私と同じように、普段は明るく器用に人と付きあってるのに、本当は人見知りで人間嫌いで、一人でいるのがすきだったりするところが一緒なところが共通していたり、ギャグのセンスが同じだったり、お互い価値観が合うことが分かり、意気投合。

それからは、出勤日が同じ日は、休憩もお昼も一緒、夜も一緒にご飯を食べるくらいの仲に。

支店が別れ、一緒に働かなくなった今でも週一で会って、毎回彼の家に泊まります。

しかし、一度も手を出されたことはありません。

でも、他の男友達と一緒にベッドに寝るときは本当に何もありませんが、他の男友達の態度とも違って、気分がいいと腕枕をしてくれたり、ギュッと抱きしめてくれたりします。

普段、本当にクールキャラで笑わないし、自分から喋らないのに、お前といると面白いなって、顔をくしゃくしゃにして笑ってくれます。

なので、只の男友達だと思うことも出来ず....。

何より、居心地がいいんです。それに、ここまで心を開ける人も初めてです。だから、ずっと一緒にいたいなと思い、何かアプローチをかけたいのですがどうすればいいですか?

尚、今は一緒にいる時間が多過ぎて、すっかり家族のようになってしまい、ときめきなんて生まれなさそうです。クールで大人キャラのはずの彼は朝から平気でオナラをしますし、私も朝起きたら頭ボサボサ。

これでは恋愛対処に見られるわけもなく、こんな状況もどうにかしないといけないと思います。
でも、普通の男女の仲になるのも納得がいかなかったり...。
ワガママですね。

おとこ友達から聞いた情報では、女の子にモテ過ぎるからからか、結婚はしたいけど、付き合うとかはもうめんどくさいから、付き合うをすっ飛ばして結婚したいと思っているらしいです。

運良くそこに滑りこむにしろ、付き合うにしろ、モテるクールな年上男を、サバサバな女芸人が振り向かせるには何かいい手はあるでしょうか?

いきなり、女を演出する方がいいのか??むしろ、一生振り向いてもらえないから、友達のままでいる方がいいのか?

まとまりない文で申し訳ありませんがアドバイスお願いします!

A 回答 (1件)

夫婦にはちょうどいい距離感っぽいけど。

言い方替えると、ときめきのさらに先ってこと。

確認のため、一度、休日の昼間にデートしてみたら?

彼にちゃんとしたデートがやってみたいと伝え、待ち合わせからやる。
あなたもキチンとデートっぽい服装でね。

その時に彼が「クールで大人キャラ」という外面キャラで現れたら、あなたのことをちゃんと女性としてみているんだと思いますよ。

今でもそんな感じだったら、、彼の中であなたが一番なんだと思う。

もしそうだったら、今のままの自然体がいいと思う。

違ったら、、、ここでまた質問すればいいのでは。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

ときめきの先。そんな捉え方もあるんですね!前向きなご意見ありがとうございました。希望が見えて来ました。

昼間のデートは何回かしています。
彼はいつもおしゃれな格好ですし、私も家族同然で
すが、好きな人なので、夜であろうと、会う時はいつもおしゃれにしていくようにしています。

そして、彼は外で会う時はいつもエスコートしてくれますし、事前に私の好きな食べ物が美味しいお店を探してくれていたりします。(逆に家にいる時はダレダレです。)

前述の通り男友達が多いので、男の人て二人で食事したり映画に行ったりするのは珍しくないのですが、そこが他の友達との違いでもあります。だから、女として見てるのかな...と期待もしています。

でも、それはモテ男だから意識しないでやってることなのかな??って不安があるんです。

あまり女の子扱いされたことないし、硬派な人が好きなので、モテる男の人の気持ちが分かりません。

でも、手を出されてないから、遊んでるわけでもないだろうし... 。色々葛藤しています。

でも、ちょっと前向きな気持ちになれました!
失敗したら失敗した時だし、もう少しこの関係を前向きに捉えてもいいかもしれませんね。

貴重なご意見ありがとうございました♪