dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日、鉄拳で1500回転の台があり、北斗で勝っていたので、遊びで200回ほどまわしました。
せっかくの勝ちがなくなっては困るので、そこでやめてしまいました。
鉄拳に天井はあるのでしょうか?

A 回答 (1件)

鉄拳は雑誌などでもまだ解析されてないので、正確な情報とは言えませんが、天井はないと思います。

山佐は鉄拳はRTモノでもモード式でもないと断言してますし、天下布武も天井がない事からしてもそう推測されます。私が今まで鉄拳打った感じではATのないATモノみたいな感じを受けます。ボーナス後の高確率状態でチャンス目を引いて→鉄拳チャンス→高確率状態で再びチャンス目で鉄拳チャンス上乗せ  みたいな感じですね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。1700回転でやめた理由が、もしかしたら、天井がないのでは!!と、思ったからです。
早速、ネットで調べたのですが、あまり情報がありませんでした。やめて正解だったと思います。