電子書籍の厳選無料作品が豊富!

戦国無双の天井は1059G。
天井から当たりまでは、内部戦国モードって本に書いてありました。
そこで、質問!
戦国ラッシュのG数はカウントされますか?
例えば、戦国・無限ラッシュで900Gまでいき、目押しミスで終了する。
その時は、1059-900で天井まで159Gって考えていいのですか?

A 回答 (1件)

天井での恩恵あまりない機種なのでさほど気にすることはないとおもいますけどね


質問の内容でOKです 天井はボーナス間1059ですのでその間がラッシュだろうが関係ありません ただ内部的には天井超えでも高確と低確を行き来しているみたいです ボーナス当選時には高確扱いとなるみたいですね。
ただ高確でも信長にも負けますしBBでほら貝ならなければ無限にもいきませんし
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!