gooポイントが当たる質問投稿キャンペーン>>

写真展開催に付会場に掲示する挨拶文の書き方を教えてください

A 回答 (2件)

>その瞬間の緊張感が好きで写真を創り続けていま す。

こちらの方が良いかも?
その瞬間の緊張感が好きで作品を創り続けています。
    • 18

特に、こうあるべきと言うような形はないと思いますよ。

要は、来場者へのお礼・写真への思い入れ・締めくくり文の構成でしょうね。

<一例>

本日は、ご来場いただきましてありがとうございます。縁あって、個展(クラブ展)を開催さ
せていただくこととなりました。

風景写真は、光と影の演出と考え、その瞬間を感性の趣くままにシャッターを切り続けて参りました。
風景は、一期一会。季節・天候・時間で、同じ表情を見せる事は一度とありません。
その瞬間の緊張感が好きで写真を創り続けていま す。

まだまだ道半ばではありますが、現在の精一杯の作品を、会場に展示しました。
是非ご高覧、ご指導の程、宜しくお願い申し上げます。

2015年○月    何の何がし
    • 9
この回答へのお礼

助かりました

kuma-gorouさん
早速のご回答ありがとうございました。

初めての経験でどの様な内容の文面が良いか戸惑っていましたが例文を拝見し一言一言に
重みが伝わって参ります。
是非例文を参考にさせて頂き挨拶文を作成したいと存じます。