アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明らかに自分に好意を寄せている男性の誕生日に手作りのお菓子をプレゼントするっていうのは脈ありなんでしょうか?
男からすると手作りのお菓子っていうのは脈あるんじゃないかって思ってしまうのです。

又、もし脈ありだとして近々その子の誕生日なんですが告白の際に誕生日プレゼントとは別にバラの花を渡したいなと思っています。
年齢と同じ数が良いかもしくは花言葉などにもある様に1本とか3本の方が良いでしょうか?

宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

こんにちは!21の女です。


私も脈アリだと思います!

中には私の友人のようにお菓子作りが趣味で、
バレンタインの義理チョコでホールケーキ渡しちゃうような子も
たまに?います。(笑)

しかし普通は自分のことが好きだとわかっていて
わざわざお菓子を手作りするということは、
少なからずお相手の方も主様に好意があるのだと思います。

お花とっても素敵でいいと思います!
好みにもよるとは思いますが、
3本とかよりはミニブーケなど花束の方が
見た目も華やかでかわいくて、貰って嬉しいかもしれないです!

頑張ってくださいね!
    • good
    • 0

こんにちは。

20代女性です。
脈ありだと思いますよ。手作りって、材料から揃えたり分量をしっかり測る手間や時間もかかります。やはり特別な人には手作りしたいって思います。
お花、素敵ですね。年齢の本数、ロマンティックですね!
バラの花1本などは寂しいかなぁ・・・かすみ草などと合わせて、綺麗にラッピングして(花屋さんでしてくれますよ)渡すもの良いかなって思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
花束にして渡してみようかなと思います。

お礼日時:2015/06/25 10:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!