アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日家族で福岡から名古屋へ兄のところへ旅行がてらいきました!!
そこで金、土曜日一泊二日のツアーに参加しました!!
来てる人は殆ど年配の方で若い方は私と男性1人でした!!
その人が結構わたしのタイプでして、このチャンスを逃したら次はないと思い、親のいないところで最後の最後のところでなんとかLINEのIDをわたしました!!
すごく勇気がいって、こんなことをしたのは初めてでした!!
そして一泊二日のツアーもおわりLINEくるかな?とすごく心配していたのですが、なんとかきました♡
そこで相手の方は仕事で忙しいのか1日1通ぐらいのLINEが1週間つづきました!!
しかし、いきなりLINEがこなくなったしまいました!
もう6日たちます!というのも私がどんな感じの方なのかうっすらしか覚えてなかったので、写真ありますか?とおくったからかな?と思ってます!何か私にも罪悪感があったので、弁解して、ごめなさい!変な意味ではないですとまたおくりました!
でもやはり帰ってきません!☃*既読もつきません!でも心のどこかで今日はきてないかな?とかおもったりしてます!!
やはり諦めたほうがよいのでしょうか?
でもすごく気になります!!

A 回答 (3件)

一度会った相手とLINEのみで惹かれ合っていくって難しいと思います。

女性だったら想像を膨らませて恋をすることができると思いますが、男性ってそれが出来ないんじゃないかと思うのです。お互いがよっぽどタイプだった、とかではない限り、会う機会も接点もないと物理的なことから気持ちが持続しないんじゃないかと感じますね。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
そういうものなのですね!!

今回は諦めたいとおもいます!やはりLINEが帰ってきても会う機会がすくないと難しいですよね>_<参考になりました!ありがとうございます!

貴女様は何歳なのでしょう?

テンション高すぎて引いてしまいます。
相手の方との温度差、距離感よく考えて行動した方が良いよ。
    • 0
この回答へのお礼

今年で23歳になります!!
貴方がいうとおり浮かれてのかもしれません!!
もう少し考えたいと思います!
回答ありがとうございました୧⍢⃝୨⚑゛

その人仕事している人なの?忙しいのじゃないの?それと、普通、あったばかりの若い女性からLINE交換しても、1週間メールしあったら飽きちゃうよ。

名古屋で話はしたのかな?どのくらいの話が出来たの?全く知らない物同士の場合、何か共通点とか共通の体験を一緒にしたとか、そういうことがないとね・・・。話すネタがないよね。
    • 0