アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Netscape7、InternetExplore6、Opera7、Mozilla1.x、
FireFox0.x等Windows対応のWebブラウザはいろいろある
みたいですが、軽量コンパクト(MS-Officeなどのソフト
と同時に複数起動させても重たくならない)のは、どれ
でしょうか?

他にもっと軽量で高機能のブラウザはあるでしょうか?

A 回答 (6件)

DonutP に一票


http://donutp.com/

詳細比較はこちらで。
http://tabbrowser.ktplan.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご照会いただいたページが非常に参考になりました。
IEコンポーネント利用のものが多いようですが、
ウイルスのターゲットになることが多いので、使いたく
ありません。
Mozilla、Gecko系のものを利用したいと思っています。

お礼日時:2004/07/05 09:14

私はSleipnirを使っています。


軽量で、マウス操作で戻るや、ウインドウを消したりできる、とても便利なブラウザです。

http://sleipnir.pos.to/

参考URL:http://sleipnir.pos.to/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Sleipnirは機能が豊富そうでよいと思いますが、
IEコンポーネントを使っているのがネックです。
Geckoにも切り替えられる機能がついてきたので、
こちらが充実してきたら利用したいと思います。

お礼日時:2004/07/05 09:17

軽さに重点を置くなら


Donutシリーズでは「L」
「PoketBrowser」、「ほぼテキストブラウザ」も軽いです(機能もそれなりですけど)。

変わったところでは海外製ですが「K-Meleon」
http://kmeleon.sourceforge.net/
軽いです。

参考URL:http://kmeleon.sourceforge.net/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

K-Meleonは軽そうだし、Geckoを利用しているので、
しばらく試してみようと思います。
後の二つも軽そうなので、機会があれば試そうかなと
思いますが、IEコンポーネント利用なのが少し気がかり
です。

お礼日時:2004/07/05 09:20

#1の方と同様です。


私もDonutP使ってます。
こいつは便利です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご紹介ありがとうございます。
ただ、IEコンポーネント利用のブラウザはちょっと...

お礼日時:2004/07/05 09:22

DonutQ


http://www.atmark.gr.jp/~s2000/r/

Sylera2
http://www.zawameki.net/sylera/

Sleipnirは高機能ですが重いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Sylera2は、Gecko利用で軽そうなのでしばらく使って
みたいと考えています。
Sleipnirは、Geckoの対応が充実してきたらと思って
います。

お礼日時:2004/07/05 09:24

こんばんは タブ ブラウザーが


色々載ってるので気になるやつを
試してみてはいかがでしょうか?

参考URL:http://tabbrowser.ktplan.jp/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

http://tabbrowser.ktplan.jp/は、k-fonさんからも
紹介があったので、いろいろと参考にさせていただき
ました。
Sylera2、K-Meleon、Sleipnir辺りをしばらく試そうと
思っています。

お礼日時:2004/07/05 09:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!