プロが教えるわが家の防犯対策術!

はじめまして★私は高校生で、今バイト代でヴィトンの財布を買おうか検討中です★ですが、始めてブランド品を持つので大体の値段など、詳しい事がわかりません(>_<)
長く使いたいのでやっぱり直営店で買おうと思っています。モノグラムかダミエが欲しいな、と思っているんですが、直営店で買うと大体どのくらいの値段なのでしょうか??!教えてくださいm(__)m

A 回答 (9件)

初めてのブランド品であれば、直営店がいいですね。


^^
箱に入って、リボンがかかって・・・想像しただけでドキドキしちゃいますよね。

でも、もし値段を安く抑えたいのであれば、
質屋さんで新品を扱っているところもありますよ。

お財布にも色々種類があるので、「これくらい」という金額は一概には出せないのですが・・・。

ネットで調べれば、定価や一覧表が見れるので、
検索などしてみてはいかがでしょう?

色んな参考URLがあり、悩んだのですが、
種類が豊富そうなのを載せておきます。

「新品で選ぶ」から、探してみて下さいね。
それで大体のデザインと定価がわかりますので、
調べてからお店に行くのも悪くないと思いますよ。

参考URL:http://furima.rakuten.co.jp/event/select/brand/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり直営店にしますっ★
本当ドキドキですよっ★(>_<)
参考URLまで載せていただいて・・・★
本当ありがとうございました(>_<)参考になりましたーー★

お礼日時:2004/06/24 20:55

種類にもよりますが、


良く見かけるもので、
13.5×9センチのがま口は68000円
男性もよく使ってる二つ折りは46000円
Wホックは48000円
証明書ケース付きの三つ折長財布は68000円。
上記価格に消費税がプラスされます。

モノグラムとダミエはたぶん同じ値段だと思います。

ちなみにカタログは1050円です。
直営店でカタログも買えますよ。
    • good
    • 0

こんにちは☆



私もヴィトン大好きで、ボストン、カバ・メゾ、パスケース、キーケース、お財布等、けっこう社会人時代に集めましたねー。(今は専業主婦ですので。。)

お値段等のアドバイスは他の回答に、上がっていますので、違う面から。。。

通販用のカタログあるの、知ってますか?
(もちろん直営店(国内の本店からのだと思いますが)です)

ヴィトンのURLを載せてますので、そこからカタログ注文してみてください☆

値段表も付けて、カタログを送ってくれるはずです。
たしか、私がカタログを注文した時は、無料で送ってくれたので、もちろん無料だと思いますが。。

参考URL:http://www.vuitton.com/
    • good
    • 0

こんにちは!


少し質問の趣旨とずれちゃうかもしれないんですが、
ヴィトンは、日本で買うよりも海外で買われたほうが断然お得だと思います♪
海外だと3分の2?くらいの値段で買えますよ☆
もしも身近に海外旅行などに行く方がいらしたら、頼んで
みるのもいいと思います。
日本の直営なら財布は五万前後ですよ☆

バイト頑張ってくださいね~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はじめまして☆
五万前後ですかっ(^o^)
バイト頑張りますっ!!!
ありがとうございましたっ(>_<)

お礼日時:2004/07/21 09:09

私は、マットというラインの長財布を使っていますが、長財布で61000円でしたので、


長財布でなければ、もっと安いと思います。
なので、長財布でなければ6万あれば余裕で買えると思います。
(ちなみに、マットはモノグラムやダミエよりも高いです)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

へぇぇ~~(゜o゜)6万ですかぁ★頑張って働くぞぉ!笑
本当にありがとう御座いました(>_<*)

お礼日時:2004/06/24 20:48

ヴィトンの財布はだいたいの形が決まっていて、素材によって値段が違ったと思います。



財布に限らずですが、
モノグラム→ダミエ→エピ
の順に値段が上がると思います。

財布はモノグラムとダミエが同じ値段だったような気もします。

直営店で、気にせずじっくり現品を見せてもらって選びましょう。

4~5万くらいではないかと思います。

ダミエにはモノグラムと違うデザインのがあったと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどぅ~~!ありがとうございますっ(>_<)色々種類があるんですねぇ(・_・)勉強してみます★ありがとうございましたっ!

お礼日時:2004/06/24 20:46

私は個人的に、モノグラムよりもダミエ柄が好きなので、ダミエのがま口タイプのお財布を持ってます。

正規のお店で6万5000円くらいだったと思います。
信頼性等を考えて、絶対、正規のお店で買う事をお奨めします。
お店の人もすごく丁寧なので、きちんと最初から最後までついてくれて、いろいろ見せてもらったり値段を聞いたりしてました。(実際、心の中ではほぼ決まってるのですが。。)
それから、購入時には、ギフト用にして下さいって言うと、きちんとカードとかも付いてくるのでお得です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとう御座いましたっ(^^ゞやっぱり正規のお店で買ったほうがいいですよね★なるほど、ギフト用、ですか!!(゜o゜)☆いい事ききました!!笑ありがとうございます☆

お礼日時:2004/06/24 20:50

いいですねー。

自分で稼いだお金で買うのってとってもうれしいものですよ。
お財布は大体5万円前後ではないでしょうか、
実際にお店に行ってよーく検討するといいと思います。
直営店のお店は「購入を検討している」といえば
実際そのときに購入しなくてもいろんなことを説明して、見せてくれます。
ヴィトンのお財布私も使っています。
本当に末永く使えますよ。
でも学校では肌身離さず持っているくらいのほうが安全だとおもいます。
お気に入りに出会えるといいですね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答していただいて、ありがとう御座います(>_<)☆
そうですね、初めて自分で稼いだお金でヴィトンの財布☆って、素晴らしいですよね☆(笑いみわからなくてすみません^_^;)
もちろん、買ったら肌身離さず、ですよ(>∀<)☆ありがとうございましたーーッ(^o^)

お礼日時:2004/06/24 20:54

直営店ですと全て定価販売です。


モノグラムにも数種類ありますのでタイプが解れば価格も提示できます。
普通5万円~6万円程度です。

大手デパートでもたまにコピー品があるのでまがい物(コピー品)をつかまされないよう直営店での購入をお勧めします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり直営店ですねっ!5~6万ですかぁ☆目標があればがんばって貯められそうです☆笑
回答していただいてありがとうございました!!

お礼日時:2004/06/24 20:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!