dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏の誕生日が近づいてきて、ヴィトンの財布を捜しています。正規店で買おうと思うのですが、価格帯がどのくらいするのかわかりません。
ヴィトンのメンズの財布はお幾らくらいから置いているのでしょうか?
またどのお財布がお勧めとかありましたら、名前を一緒に書いていただけると助かります。
よろしくお願いします

A 回答 (1件)

こんにちは~♪

私も男性のヴィトンは好きですよ。
最近はモノグラムよりダミエの方が人気があるようですね。
シックなデザインだからでしょうか。。。
で。
去年のクリスマスは旦那がヴィトンで財布を買ったので
私は「タイガ」のブラウン(ジッパーなし)を勧めました。
ダークスーツが多いなら、黒や深緑も素敵ですけど
休日はカジュアルな茶系が多いのでブラウンに。
ぱっと見た感じは「ヴィトンでございます~」って感じがしないけど
ちらり。
と「こだわってる感」が見えるとおしゃれでしょ。
エピだと、結構持ってる人も多いし、もともとタイガはメンズラインなので
男性に合わせやすい、という特性もありますから尚良し。
お値段は5.5万(二つ折)~8万(長財布)くらいまであります。
リペアサービスに持ち込めば刻印も出来るはずですよ。
たしか3文字までなので、カレのイニシャル&質問者さまのイニシャル
などはいかがでしょうか?

カレの年齢や、普段の服装がわからなかったので勝手なこと書いてますけど
一番は相手の雰囲気に合わせて上げることですよね。
素敵なバースディにしてくださいませ♪
    • 0
この回答へのお礼

彼の財布もかなり年季が入っていて^_^;、今度は長く使えるものがいいな~って感じみたいでヴィトンを欲しがっているみたいです。モノグラムもいいけど、皆持っていますしね…。お勧めのタイガも探して画像を見てみたけど、シックで大人っぽいですね。29になる彼氏に良さそうかもしれません。彼氏にも聞いてみます!
ありがとうございました☆