電子書籍の厳選無料作品が豊富!

大学生です。夏休みにバイトを頑張った自分へのご褒美として、ちょっと背伸びして、ブランドの財布を買おうと思っています(^○^)
そこで質問です。皆さんのおすすめのブランドを教えて下さい。個人的には、グッチか、ディオールを考えています。後、値段の相場も教えて下さいm(__)m

A 回答 (5件)

こんにちわ!


そろそろ、きちんとしたお財布が欲しい頃ですよね!!

私は、hankyさんのお考えの物とは違いますが、ヴィトンをオススメします。
現在、私も使用していますがやはり作りがしっかりしていて、長い間使用できます。今使っているものは8年ぐらいになります。間で違うものも使いますが、ほとんど8年と言っていいほど使ってます。
角や小銭入れの方は傷がありますが、見た目も大きな傷もなく、問題無くまだまだ使えます。
グッチもディオールもかわいいデザインが沢山出てますよね。
これは個人的な意見ですが、グッチやディオール等、新作柄が次々に出てきて、正直、すぐ目移りしてしまうんですよ。(私の場合ですが・・・)やっぱりかわいいですからね☆
その点、ヴィトンのモノグラムは、デザインは変化がありますが、生地のデザインそのものは永遠のデザインです。
以前、ヴィトンのヴェルニシリーズを買いましたが、高いだけで流行り物の一種だったので、すぐ使わなくなり、もったいない買い物をしたことを覚えています。

ブランド物はやはり高いので、その点も考えて買われたほうがいいかな。って思います。
そんなに次々と買えるわけでもないですもんね。

ネットで「ブランド 財布」とう検索を入れると、取扱いのHPが沢山出てきますよ。そこで相場がわかります。
素敵なお財布が見つかるといいですね☆

参考URL:http://skytn.co.jp/
    • good
    • 0

はじめまして、大学生です。


私はヴィヴィアンウエストウッドをお勧めします(^^
私のは一見ヴィヴィアンと分からないド派手な花柄の財布(3年程前の物かな?)なんですが、可愛いと好評です。ちなみにオークションで5千円でした★
今人気の漫画『NANA』でも愛用されてます。
グッチやディオールを考えていらっしゃるなら百貨店でもヨユーで買えますよ。
    • good
    • 0

ヴィトンをお勧めします!モノグラム。


長持ちするし飽きません。

参考URL:http://esearch.rakuten.co.jp/rms/sd/ekensaku/yk? …
    • good
    • 0

大学生ともなれば長い視野で使えるものがいいですよね。


社会人になっても使えるブランドの財布となれば
シンプルで黒が基調の"PRADA"とかいいかも(^^)
あとは"BVLGARI"。

価格ですが・・・
二つ折りで4~5万
長財布で6~7万
くらいですね(^^;
もちろんブランドによって価格差はありますが。

この間プレゼント用に購入したBVLGARIの
二つ折りの財布が約4万円でした。
    • good
    • 0

お財布だったら、Pinky&Dianne がおしゃれなお姉さんって感じがします。


上記ブランドよりは安いですが。
17歳♀でした♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!