dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

篠崎奈美子さんという作詞作曲されている音楽家さんのような音楽は難しいですか?

質問者からの補足コメント

A 回答 (3件)

この様な曲ですが・・・難しいのか?


    • good
    • 1
この回答へのお礼

私は素人などで難しいと思いましたが....
https://www.youtube.com/watch?v=jqzEtipOAx4

特にこの曲

お礼日時:2015/06/23 19:09

いわゆるアウトサイダーアートの一環として楽しむべきものでしょうね。



バックトラックのコード進行にそぐわない不協和音的なメロディが耳につきます。
おそらくこの方は、ご自身の中にあるメロディを歌声で再現出来ていないのだと思います。
いわゆる音痴です。

普通に音楽的能力があれば自分の音痴を自覚できるはずですが、数多く作曲とやらをしているのにそこに気づいていないところを鑑みると
音楽は好きなんでしょうが能力はかなり低い、ということになると思います。

まともな音楽的能力がある人間にはこういう作品は作れませんし発表しようとは思いません。


http://dai.ly/x2099rr
>カラオケがうまい
うまくありません。
かなり下手です。
表現力とかそんなところにかすりもしない稚拙さです。
    • good
    • 5

かなり専門的な勉強が必要と思われます。

作詞作曲コード進行、理論など勉強が必要では?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうでありますか....ありがとうございます

お礼日時:2015/06/23 18:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!