「これはヤバかったな」という遅刻エピソード

この写真のWindowsは、Windows10の無料アップデートの対象ですか?
しらべてもよくわかりませんでした。
お願いします
Windows8.1 with bingと書いてあります

「Windows10に対応?」の質問画像

A 回答 (4件)

メモリーが気になります。


64ビットで、2.00GBでは、
64ビットの意味が無い、そう思いました。
後、CPCも気になります。
アップグレードすると、どうしても「重く」なります。
    • good
    • 0

そのWindowsは無料アップデートの対象です。

でもお使いのパソコンにWindows 10が入ったとして、動くかどうかはわからない。これまでのWindowsと同様なら、汎用ドライバがあたって動く気もするけど。型番を検索したり、メーカーに聞いた方がいいんじゃないかな?
    • good
    • 0

Windows10のURLです。


https://www.microsoft.com/ja-jp/windows/windows- …
参考にしてください。
    • good
    • 0

Windows8.1は、基本的に対象となります。


(with bingは、無関係な表記です。気になさらないでください)

但し、ハード(機器・デバイス)の方が対応していない可能性はあります。

まず大丈夫だとは思われますが、念のため、パソコンや、お使いのプリンタなどの周辺機器について、それぞれのメーカーに問い合わせしてみてください。

下記は、マイクロソフトの公式案内の一つです。
参考にしてみてください。
https://www.microsoft.com/ja-jp/windows/windows- …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!