プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性のエロい服やセクシーな服(下着では無く普段着で)が好きな男性に質問です!
思わず目で追ってしまうようなそんな服を教えて下さい^ ^
年は20代前半です!

また、以下の質問にも答えて頂けたら嬉しいです!
・ショートパンツやホットパンツはエロさはありますか?
(自分としてはなんだかヘルシーな印象で、ミニスカートの方が色気があるような…)
・背中がレースで透けて肌が見える、または背中が大きく空いた形などの服は魅力を感じますか?

回答お待ちしています!

A 回答 (3件)

服装より、着る人自体の圧倒感ですよ。

    • good
    • 0

・胸元が大きく抉れ、胸の膨らみは言うに及ばず今にも乳首が見えそうな服。


・ピチピチのスカートで、パンティーのラインがくっきり分かるもの。

>・ショートパンツやホットパンツはエロさはありますか?
(自分としてはなんだかヘルシーな印象で、ミニスカートの方が色気があるような…)
>・背中がレースで透けて肌が見える、または背中が大きく空いた形などの服は魅力を感じますか?

同感。
    • good
    • 0

こんな感じでしょうか。

「エロい服とは」の回答画像1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!