アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

6/22日に落札されたのですがバイヤーから今現在入金がありません。
落札後にすぐインボイスは送ってます。
もう3日経っているのですが、再度インボイスを送ったらよいのか? それともメールをした方がいいのかが分かりません。
今までのバイヤーはインボイスを送る前に入金してくれてました。

いずれにしても英文ではどのような文面になりますでしょうか?

My ebay Soldの所の「Checkout complete」のマークが付いていません。
これはどのような意味なのでしょうか?
バイヤーに私のインボイスが届いていないということでしょうか?
ebayからは私が送ったインボイスのコピーは届いていますので、間違いなく送っていると思うのですが。

あとebayの手数料についてお聞きしたいです。
5/31に2$支払いました。(これは多分出品手数料だと思います。)
6月に入って出品数がおよそ15点ほど、売れた分の合計が43.48$です。
6/12に6.60$、6/23に5.14$の手数料が引かれてます。

出品手数料は0.3$×15点=4.5$位だと思うので、残りの分が落札手数料なのかと思うのですが、随分高く感じます。
そもそも落札された場合にebayに支払う手数料の金額がよく分かりません。
初めての落札の時だけインボイスがきたので分かったのですが(14$に対して1.1$でした。)、その後は出品画面にpay Nowのボタンが出て、ある程度の金額になった時に払うようにしてますので、特にebayからインボイスがくる事もなく、結局明細も分からずじまいです。
ebayに質問すると答えてもらえるのでしょうか?
またどのような英文になるのか教えていただけると助かります。

以上よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

• つらい・・・

eBay 出品ガイドを見ましたがよく分かりませんでした。

バイヤーにはインボイスではなくメールを送りました。1回目は入金を待っているという内容ですが、それでも入金がないので2日ほどおいてから、キャンセルを希望していますか?という内容のメールをしましたが、今現在連絡なしです。
    このまま待った方がいいのか、そうゆう場合の何か手続きのような事をしないといけないのか迷ってます。

A 回答 (1件)

eBay 出品ガイド 翻訳され書いてあります。

ちなみに 
日本人以外は連絡とか支払い遅いです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。