プロが教えるわが家の防犯対策術!

ゲーム企画をしています。
自分の中でもまだフワッとしかイメージがないので、伝わりにくいかとは思いますが、おすすめのキャラデザイナーさんをご教示いただけるとありがたいです!

■ジャンル:ファンタジーRPG
 テーマとしてはFF13-2やクロノトリガーのようなタイムパラドクス的なものとなります
■イメージ
 理想は皆葉英夫さん(グランブルーファンタジー)のようなキャラなのですが、似せるのではなく違う方向性で攻めれないかなと思っています。エロや萌え、個性的過ぎるものは難しく、岸田メルさんのような柔らかい感じもテーマとしては合わないかなと思っています。
 例)redjuiceさん、久方総司さん
 例2)エナミカツミさん、板倉耕一さん
etc...

よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

予算感と、(テーマよりも)世界観を掲載するのがよろしいかと思います。

中世?現代?近未来?SF?
シリアス?ポップ?
それによって得意な人が変わってくるでしょう。

個人的にはOKAMAさんが好きです!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
世界観はストーリーの進行によって、太古から未来と時代は行き来します。タイムパラドクスもタイムマシンと言うよりは魔法的な位置付けです。

また、ポップというよりは比較的シリアスな雰囲気にしたいですが、ダークファンタジーというよりはグランブルーのように比較的明るめなイメージを理想としています。