街中で見かけて「グッときた人」の思い出

あなたは馬鹿ですか? それとも天才ですか? 普通という回答以外でお願いします。
*普通という定義は人それぞれ違うため。

A 回答 (9件)

両方なのだ。

「あなたは馬鹿ですか? それとも天才ですか」の回答画像9
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

笑っちゃいましたw
BA決定です♪

お礼日時:2015/06/27 19:07

自分のことを卑下して馬鹿と言うのは簡単ですが、天才だと言い切るのは抵抗がある人が多いと思うので、馬鹿という答えに偏ると思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2015/06/27 19:07

馬でも鹿でもありません。


一応人間として最寄りの自治体に届けてくれています。
天才でないことも間違いありません。
こんなところに回答するってことが、この証明です。
しかし、どうでもよいことですが、
26番目の老人って、後がないって大変ですね。
目白押しになると、最初に落ちこぼれますよね。
それって、天才かも。
    • good
    • 2

{馬鹿}です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2015/06/27 19:07

馬鹿と天才の定義も人それぞれ違うと思いますが…

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

すみませんがニートの方は回答をご遠慮ください。

お礼日時:2015/06/27 19:06

馬鹿です・・・

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2015/06/27 19:06

自分はバカです。



でも天才には負けない分別が有ります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2015/06/27 19:06

自分は馬鹿です


馬鹿だから
たくさん勉強して
知識を持とうとするのです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2015/06/27 19:06

バカ偉い。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2015/06/27 19:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!