性格悪い人が優勝

明日の笑っていいとものテレフォンは誰が来るか教えてください。

A 回答 (3件)

香里奈さんです。

    • good
    • 0

22日の「ぴったんこカンカン」放送で下北沢界隈のベッキーちゃんとTBS安住アナウンサーとの掛け合い中、あるブティックで「笑っていいとも(15日放送)」出演中の篠原ともえちゃんから明日(16日)出演の依頼電話が店に掛かってきた場面が紹介された。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さんありがとうございます。

お礼日時:2004/06/23 17:44

明日の方は今のところわからないのですが、私はこちらの


メルマガをとっております。
明日のゲストの方についても配信が来ると思います。
http://www.mag2.com/m/0000021528.htm

あと、同じような過去の質問です。
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=848622
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!