電子書籍の厳選無料作品が豊富!

深夜0時からサッカーの試合をみて、
明日9時からの仕事に響かない方法を教えてください!

半休とればよかった!笑

A 回答 (4件)

2時に終わると思うので7時まで寝たら、なんとかなるのでは。

    • good
    • 2

9時?じゃあ全然間に合うでしょう

    • good
    • 1

試合が始まるまでに4時間寝る

    • good
    • 1

外回りするッ!



内勤でも外回りするッ!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!