dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日、深夜0時からサッカー見ますか?

A 回答 (6件)

全っっっく興味無い。


イケメン居ないもん。
    • good
    • 1

はい。

見ます。
    • good
    • 0

風邪ひいててもう寝たいくらいなので、観ないと思います。

    • good
    • 1

民放の解説はうざいから見ない

    • good
    • 1

本田圭佑の解説でみます

    • good
    • 0

この時間からサッカーの


45分2回はつらいですね。
11時ぐらいからならともかく、
多分見ません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!