電子書籍の厳選無料作品が豊富!

月曜から夜ふかしは親と一緒に見ない方がいいですね

一昨日放送された時はコンドームだの、カップルがいいこと始めちゃうだの、120年前のコンドームだの、セ・フレだの、沢山の卑猥な言葉のオンパレードでしたよ笑笑

A 回答 (4件)

カッコいいブス 様



そうですね^^!

テレビで、あまり...あからさまな・卑猥な 話題を
放送されると、、、親子や 夫婦、兄妹、家族など...
みんなで 見ている時に、、、リアクションに 「困っちゃう!」
事がありますよネ(^^;

公共放送である テレビや ラジオは、放送内容を もっと
しっかり 精査して、極力 人畜無害な内容に して欲しいと
思う時があります^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

そうですね!
でも1人で見るときは、テレビで卑猥な言葉が出てくると思いっきり笑ってしまいますね

お礼日時:2020/11/18 20:26

コロナの影響で何だか番組の路線が変な方向に行っているようですが基本はそんなに下ネタオンパレードってことはないですから……ただ下ネタ自体は0じゃないので1人で見た方がいいです。

    • good
    • 0

下ネタ多めなので親と見ない事をおすすめします

    • good
    • 0

見るなよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

おっそうだな

お礼日時:2020/11/18 20:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!