アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が二週間後にある国家試験を控えています。そのため、何か願掛けのプレゼントをあげたいと思っています。

既に別の機会に手作りのお守りをあげていて、今までは何かあるたびにそのお守りの中身を変えたりアロマオイルを染み込ませたりと工夫していたのですが、もう中学生でもないしそろそろ別のことをしてあげたいなと...

ちなみにこれもまた別の機会に、サークルのメンバーにミサンガを作ったことがあるのですが、そのミサンガを今でも彼はつけてくれているのでこれも却下。

私もいまかなり多忙でお金も全然ないので思いつくのが手紙くらいしかありません。こんな私が少しでも彼を後押しできるようなプレゼント案がもしあればぜひ教えてもらいたいです(>_<)

A 回答 (4件)

ごめんなさい!追伸です。

もしもプレゼントに不安があるんやったら、自身の気持ちを伝えて渡されたらどうですか?

いつも同じようなとんやと思ったら、「いつも同じようなもんでごめんなさいあなたのことを一生懸命考えてたら同じようなもんになっちゃった」で十分伝わるんやないですか?
もしそれが気に入らん、あなたの気持ちを理解出来んような人やったらとっとと見切ったらええと思います。

プレゼントは品物やないです。100%気持ちです。
    • 1
この回答へのお礼

ショーリさん、回答ありがとうございました!!
No.1を読んで、確かに自分の立場に置き換えたらと考えて、人に聞いて回答を得ようとした自分が恥ずかしくなりました...
そしてNo.2での本質的なアドバイスに私が後押しされました!ありがとうございます!

>こんな私が少しでも彼を後押しできるようなプレゼント案がもしあればぜひ教えてもらいたいです(>_<)

今まで通り、手作りお守りのアップデートがいいと思う。一言添えて。
「でいい」じゃなくて「がいい」ね。

そういうものって、どっちかというとずっと変わらずあり続けた方がいいと思うから。
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!そうだなと思ったので、実際にお守りをまたパワーアップさせて渡しました!

裸でエプロンの画像

• 1

初めまして、男性てすが回答させていただきました。

大好きな彼氏のために一生懸命なのはわかりますが、彼氏の立場から言わせていただくとしたら、どれだけ気の効いた素敵なプレゼントでも人の意見や考えを参考にしたものより、どんなしょうもない粗末なもんでもあなたが彼氏のためを一生懸命思ってのプレゼントの方がどれだけ嬉しいか!
比較するまでもないですよ(^ー^)

もしプレゼント渡す時にサイトの意見参考にしたからきっと後押し出来るって言ったら、彼氏はガッカリですよ。

あなたが彼氏が全てと同じく彼氏もあなたが全てやったら、あなたの気持ちの中に見ず知らずの人間の気持ちが混じってると思ったら嬉しくないと思いますよ。立場を入れ換えて考えてみたらわかるのでは?

子どもみたいな考えかもしれませんが、子供の純粋さを無くしてしまったらアカンと思います。
    • 1