アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女の人に彼氏いるて聞いてくる理由なんですか????おしえてください

A 回答 (1件)

あわよくば…と思っているか、


好意はあるけれど相手がいるかもしれないと思って率直に聞いてみたか、
いるとしたらどんな恋愛をしてるか聞いてみたかったか、
いなかったらどんな人が好きなのか雑談をしてみたかったのか…、

話の前後関係や人間関係にもよると思うんですが、わりと親しい仲でわざわざ聞いてくるのはあなたに興味があるからだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!