アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

9月1日から4日、男友達と関東へ旅行に行く予定ですが、どこに行ったらいいかあまりわかりません、どこからともなくおすすめってありますか?おすすめなルートがありますか?

ちなみに、東京に行ったことあります、江ノ島鎌倉行きたいです

よろしくお願いします

質問者からの補足コメント

  • ご回答ありがとうございます
    江ノ島は水族館以外は何がありますか?
    他に、茨城県とか千葉県とか埼玉県のおすすめがありますが?
    よろしくお願いします

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/07/04 19:44

A 回答 (5件)

ドラマ「最後から二番目の恋」をご覧になりましたか?


鎌倉が舞台でした。
最後から二番目の恋 ロケ地ガイド:http://loca.ash.jp/show/2012/d201201_nibanmeno.htm
私が行ってみたいなぁと思ったのは、0029~ 0032 でした。
    • good
    • 1

箱根がああいう状態になってるので意外と穴場かも。


麓は問題ないってことですし、大涌谷周辺さえ避ければ
楽しめる場所はたくさんあります。
私も行こうかどうか検討中。
    • good
    • 1

移動は車ですか、鉄道やバスですか。


関東には何日滞在するのですか。

関東と言っても広いしいろいろなところがあるので、その辺の情報がもう少しあると回答しやすいと思います。

東京ディズニーランドは一日がかりで楽しめます。
東京スカイツリー、人気スポットです。

どちらからいらっしゃるのかわかりませんが、車だと仮に江の島から埼玉、千葉に移動しようとすると時間帯によってかなり道路が混みます。
    • good
    • 1

江ノ島は神社とそこにむかう坂道の参道、その上の展望台、そこから海岸に下る道、インチキ洞窟、何もかも楽しいですよ。



関東と一口に言ってもかなり広いので神奈川も茨城もというように考えると移動時間ばかりかかってゆっくり楽しめないと思います。
埼玉は、大宮の鉄道博物館
http://www.railway-museum.jp/top.html
千葉
マザー牧場
http://www.motherfarm.co.jp/
    • good
    • 1

鎌倉はお寺とか好きなら、たまらないですよ~小町通も楽しいし。

1日過ごせます。
江の島も、海好きで水族館好きならいいですよ~
横浜も遠くないですよ~みなとみらいでおしゃれなショッピング、中華街で食べ歩き、山下公園や馬車道で「ザ・ヨコハマ」を満喫。
この回答への補足あり
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!